札幌ショールーム

お待たせいたしました!札幌SRにもファレホ再入荷いたしました!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビーフロアスタッフです!

お待たせいたしました!札幌ショールームにもモデルカラー、モデルエアー、各種「ファレホ」製品が緊急再入荷しております!
1030_01.jpg
人気のある色や、部分塗装に使いやすい色など、多数入荷いたしました!
寒い北国の北海道ならではの悩みの種、これからの季節は塗装をする際の「換気」がとても大変ですよね......。ちょっとした窓の隙間から入り込む冷たい風が室内と体温をどんどんと奪っていきますし、吹雪の日に寒気しようと窓を開けた瞬間に、大量の雪と風が室内に入り込んで来たりとなかなかに辛いです。

ですが、ファレホなら有機溶剤が含まれていないので、閉め切った部屋でもストーブなどの火気も心配せずに暖かいお部屋で安心して塗装することができます!!(ファレホをエアブラシでご使用の際は、換気が可能な場所でご使用ください。)
皆様もこの再入荷の機会に、欲しかった色や、気になる色を是非お手に取って頂き、温かいお部屋で楽しい模型生活をお過ごしください!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
次回のSRニュースもお楽しみに!


札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る