札幌ショールーム

ブロッカーズFIORE最新作「コスモス&コメット」の魅力をご紹介!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビースタッフです。

当店では、ブロッカーズFIOREシリーズ最新作「コスモス&コメット」のサンプルを展開中、そして、今回のテーマは「宇宙事業」、貴方の手によってカスタマイズされるブロッカーズは、まさにこの宇宙の様に無限の可能性を秘めております!!
それではキットの魅力についてご紹介させていただきます!

まずはこちらのパッケージ!
0429_02.jpg
箱のデザインですが、宇宙を背に、女の子の「コスモス」と相棒のサポートメカ「コメット」二人で仲良く冒険の旅に出ている感じがとても魅力的で可愛いですね♪
この二人はこれから一体どのような冒険の旅に出ていくのか?それでは一緒に追いかけて行きましょう!
0429_03.jpg
「コスモス」と「コメット」お互いに背中を預けており、二人の強い絆が感じられます!
(こちらは素体状態になります。)
0429_04.jpg
何かを発見したのでしょうか!?二人揃って驚いてる顔が可愛いですね~!
(コメットの指がそれぞれ可動するので、コスモスと同じ様な表現ができます!!こちらは、軽装状態になります。)
0429_01.jpg
宇宙空間でのオペレーションが開始され、なにやら作業が始まったようです!
(「コスモス」本体に「コメット」のアーマーパーツを取り付け、パワードスーツのような重厚感ある「フル装備」状態になります。)

こちらのキットですが、とてもサクサク組み立てられることができ、可動範囲が広く様々なポージングも可能です。
また「コスモス&コメット」のデザインを手掛けるのは、前作の「ソルジャーアーマーⅣ スペース&デバイス」と同じ「おぐち」氏が担当されています!
宇宙服を纏った女の子「コスモス」と相棒のサポートメカ「コメット」を並べることで、世界観が広がりますね♪

ブロッカーズFIORE コスモス&コメット
■価格:¥6,930(税込)
■発売日:5月22日(土)

【予約、販売スケジュール】
予約期間:4月24日(土)~5月9日(日)
お渡し時期:5月22日(土)より順次お渡し・販売開始予定

※ご予約する際には、ボークスのポイントカードが必要になります。
※ご予約時にお内金1,000円か全額を前金としてお預かりさせていただきます。
※ご予約が予定数に達した場合、5月22日(土)の通常販売はなくなります。

こちらのブロッカーズFIORE コスモス&コメットですが、ボークスホビー天国オンラインでもご予約受付中となっております。ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

次回のSRニュースもお楽しみに!





札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南一条西2-9-1
    IKEUCHI ZONE B2F
  • 011-218-5441
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る