札幌ショールーム

お待たせいたしました!人気のカラーも盛りだくさん「ファレホ」再入荷です!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

札幌市内もだんだんと雪が溶けてきまして、春までもう一息といったところまで来ましたね!道民モデラ―の悩みでもあります冬場の塗装では、換気するたびに冷たい風が室内に入り込みますのでまさに寒さとの戦いでした...。ですが、これからは温かくなりますので室内でのエアブラシ塗装や、晴れた日に野外での缶スプレー塗装も行えるようになりますね!

そこで本日はファレホで塗装されてる皆様に朗報です。長らくお待たせいたしました、札幌ショールームにもファレホの再入荷が来ました!!
0322_01.jpg
0322_02.jpg
人気のある「メカカラー」や、ミニチュア塗装に使いやすい「ゲームカラー」、色数が万能の「モデルカラー」などが入荷しております!
中でも私のおススメカラーは、「メカカラー」の「ティターンブルー」と「ティターンダークブルー」ですね!両方とも私が作るプラモデルには必要不可欠と言っても過言ではないくらいお気に入りの塗料で、色味がとても良くそのまま筆塗りで使ってます!
0322_03.jpg

いかがでしたか?皆様もこれからの模型製作にぜひファレホを使用して、素敵な作品を作ってください!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る