札幌ショールーム

ファレホ筆塗り実演1月9日(土)、10日(日)開催!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビーフロアスタッフです!

北海道は一層気温が下がりめっちゃ寒い!
私の住んでいるマンションは、エアコンの暖房が足元まで届かない配置になっており、12月上旬は何とか耐えられていたのですが、年末の冷え込みに敗北を喫し電気ヒータを購入しました。とても快適になりましたが出費がぁ...。

この厳しい寒さの中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
なかなか外に出るには厳しく引きこもりがちだとは思いますが、1月9日(土)、10日(日)は運動がてらボークスに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!なぜならば...

\ファレホ筆塗り実演を2日間開催するからです!!/

0107_02.jpg

基本的なテクニックや技法、「ファレホとは?」「筆塗りのコツは?」等どんな質問もお答えいたします!

塗るキットはキモカワなドラゴン「塗るガレ ドラゴネッツ タラスク」を塗装しますのでご興味・ご関心のある方はぜひIKEUCHI ZONE B2階 札幌ショールームまで足をお運びください!

それでは皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
次回のニュースもお楽しみに!!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る