札幌ショールーム

札幌ショールーム 塗るプラコンテスト3 スタッフ作品ご紹介!その2

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です。

本日は「塗るプラコンテスト3」に私も参加しましたので、その作品を紹介したいと思います!

1102_01.jpg

参加部門:D
作品名:おいでよキジムナーの森
コメント:ガジュマルの木がある沖縄の小さな川辺をイメージしました。手前にある石の上にカエルがいますので頑張って塗りました。

1102_02.jpg
カエルは細かく塗り分けてあり、黒目も描き込んでいます!水の部分はファレホ「スティルウォーター」を使いました。最初はサラサラとした液体でしたが乾燥してくると透明レジンのような感じになりました!

1102_03.jpg
キジムナー本体も下地に黒➡濃い茶色➡黒のウォッシング➡薄い茶色と色を重ねて塗っています。

「塗るプラコンテスト3」スケジュール
申込用紙配布:9月19日(土)~
作品受付期間:9月25日(金)~11月1日(日)
投票受付期間:11月2日(月)~11月13日(金)←今ここです!!
表彰式   :11月15日(日)

札幌ショールームでは現在作品の投票を受け付けております!ぜひお気に入りの作品に1票を入れていただければと思います!
それでは皆様のご来店をお待ちしております!

それでは次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る