札幌ショールーム

お客様作品ご紹介コーナー!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームです。

食欲の秋ですね。芋、栗、南瓜...
食べてばかりではなく、そろそろ「塗るプラコンテスト3」用の作品に取り掛かりたいと思っております...!

それでは今回も、お客様作品をご紹介していきたいと思います!

1001_01.JPG
作品名:シナンジュ・スタインN.T
製作者様:Fen
製作者様コメント:赤いのも製作したので合わせて展示してもらうようにしてあります。

スタッフコメント:青のシナンジュ・スタインと色調のバシッと合った赤を持ってきてくださるのは流石Fen様、と言ったところ!いつもありがとうございます!
1001_02.JPG
作品名:テロルミラージュ
製作者様:ぐっさん様
製作者様コメント:IMSを始めて作りました。

スタッフコメント:ぐっさん様、初めてのお持ち込みありがとうございます。そして初めてのIMSでこの仕上がり!
滑らかな偏光カラーがまさにモーターヘッドの装甲といった美しさです!
1001_03.JPG
作品名:フレズヴェルク
製作者様:Fen
製作者様コメント:ルフスにパールを吹いてみました。一部割れていますが初めてなので大目に見てほしいです。

スタッフコメント:赤髪褐色(ありがとうございます!)。ペールパープルのパール塗装がシルクのランジェリーのようでもあり、大変上品セクシーです!
1001_04.JPG
作品名:アストレイ レッドフレーム
製作者様:KAZU

スタッフコメント:まず大迫力の1/60スケールに圧倒されます!!メタリックな渋い赤と、黒ではなく濃紺、そして鮮やかな白の色合わせに和の心を感じてしまいました。グッドルッキングです!
1001_05.JPG
作品名:T's system「源 頼光」
製作者様:ヨンケル様
製作者様コメント:フェチを追求しました。@yonkeru_G11

スタッフコメント:艶めかしく絶妙な陰影表現と手描きによる悩ましい表情!このショーケースの前で立ち止まらない人は居ません。ありがとうございます...!

皆様、いつも素敵な作品をありがとうございます!
本日ご紹介させていただきました作品も当店ショーケースにて展示中!
SRニュースをご覧の皆様もぜひ、自慢の作品を札幌ショールームへお持ち込みください!

また、「塗るプラコンテスト3」の作品も大募集中です!塗るプラの「水木しげるの妖怪シリーズ」を自由に塗ってご参加ください!

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る