札幌ショールーム

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」作品ご紹介⑤

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームです!

112日(日)に受付を締め切りました、「V.K.M.ペイントコンテスト4」への沢山のご参加をありがとうございました!

只今、札幌ショールームでは作品の人気投票を受付中!
ぜひ、皆様の力作をご覧いただき、ご投票をお願いいたします!

今までの作品紹介はこちらから↓
「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介①
「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介②
「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介③
「ボークス V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介④

本日もお持ち込みいただきました作品をご紹介致します!

0113_01.JPG
エントリーNo.17
参加部門:C.フリー部門
作者名:ひろゆき様
作品名:アシッドシティ
制作者コメント:チョイプラのアモデウスに一目惚れして色を買い足しながら更に引き立てる為にジオラマ仕立てで仕上げました。色は全部ファレホで塗りましたヨ。
0113_02.JPG
エントリーNo.18
参加部門:A.海外ミニチュア部門
作者名:テレスドン様
作品名:ハートの女王ルビーナ
制作者コメント:肌にファレホのベーシックスキントーン、オールドローズ、レッドレザー、ホワイトフレッシュ服にクリムゾンレッドセットからさらにサーモンローズ、ライトオレンジで明るさを上げていきました。黄色と黒の部分はシタデル、スケールカラー使用。影に黒ではなくベースカラーに補色を混ぜて極めて彩度の低い色を使ってみました。
0113_03.JPG
エントリーNo.19
参加部門:C.フリー部門
作者名:HIDAKA様
作品名:Nene
制作者コメント:Max FactoryのPLAMAXネーネを製作しました。双眼鏡をディテールアップした以外はストレート組みです。塗装はファレホカラーの筆塗りです。肌はプリムラフレッシュ、青はウルトラマリン、ストッキングはフェアリーフレッシュセットのバーンドフレッシュを使用しました。双眼鏡のレンズやリップ等には最近発売した偏光カラーを使ってアクセントにしています。
0113_04.JPG
エントリーNo.20
参加部門:C.フリー部門
作者名:ローラ・セアック様
作品名:冬のテディベア
制作者コメント:モデルカラーのサドルブラウン、ダークシーグレーとゲームカラーのローズフレッシュを筆塗りしました。目には丸モールドを使いモデルカラーのグロスブラックを筆塗りしました。足裏にはハロのデカールを台座には雪をイメージしてキラキラシールを貼りました。背中のリボンにはクラフトパーツを取り付けています。レザー風のテディベアを目指しました。
0113_05.JPG
エントリーNo.21
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:yume様
作品名:充電さんのパン屋
制作者コメント:充電さん(ネズミ年の為ネズミ色)が新年にパン屋open充電さん、パン、土台筆塗装こだわりは樹脂粘土でパンを作りそれをファレホのオフホワイト等を使用したこと。

皆様、素敵な作品をありがとうございます!
残りの作品も、こちらのショールームニュースで随時ご紹介させていただきますのでご期待ください!

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る