札幌ショールーム

「塗るプラコンテスト2」結果発表!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームです!
本日は先日行われました、「塗るプラコンテスト2」の結果を発表致します!

最優秀作品はこちら!
1031_01.JPG
1031_02.JPG
1031_03.JPG

A.フリー部門
作品名:まるで石のよう
作者名:ナツ様
制作者コメント:塗るプラモニター当選したので #塗るプラモニター で過程も御覧下さい。できるだけリアルな石に見え、かつ動きそうな色味を入れています。他には倒木がかなり自然な木に塗れましたが、完成したらよく見えませんでした(笑)

正面からは見えない木の質感や、カブトムシのトゥルトゥル感までしっかりと塗り分けられた美しい作品で見事、最優秀賞を受賞!
ナツ様、おめでとうございます!

受賞作品を含めた「塗るプラコンテスト2」のエントリー作品は、札幌ショールームの塗るプラコーナーにて展示中です!これから「塗るプラ」シリーズの購入をお考えの皆様にも、必見の展示となっておりますので是非ご覧ください!

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る