札幌ショールーム

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」札幌SR参加作品紹介2!

 札幌ショールーム 

皆様、こんにちは。
札幌ショールーム米魂です!

ただいま札幌ショールームでは「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」の作品を大募集中!
豪華賞品や参加賞をご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい!

本日は、お持ち込み頂きました作品をご紹介致します!

0715_01.JPG

参加部門:フリー部門
作品名: フレズヴェルク水着キャンディver.
作者名:Fen 様
作者様コメント:ファレホはふともものリング内の白いラインに使用してあります。
赤のヌルヌルと肌の褐色を見てもらいたいです.

褐色肌に対して赤のキャンディ塗装がとてもマッチしていると思います!
素敵な作品をありがとうございます!

0715_02.JPG

参加部門:フリー部門
作品名:特技はやられたフリ
作者名:BO 様
作者様コメント:全体をファレホ使用で筆塗りしています。ファレホを使うと自分の
様な技術の低い人間でも綺麗に乾いてくれるので、楽しんで塗装ができて助かっています。

全体を筆塗りとのことですが、ムラがなくとても綺麗な仕上がりで凄いですね!
細かなところの塗り分けもしっかりとされていて素晴らしいです!

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」の作品はただいま札幌ショールームの
プラモデルコーナーショーケースにて展示中です!

それでは皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る