札幌ショールーム

「ブロ会10」ご参加ありがとうございました!

 札幌ショールーム 

皆様、こんにちは!札幌ショールームの米魂です!

6月1日(土)に行われました「ブロ会10」 in 札幌ショールームは、たくさんの方のご参加により大賑わいでした!!

札幌ショールームでは初開催でしたので、一体どうなるのかとドキドキしておりましたが、とても楽しく、盛り上がることができました!!
それでは当日のイベントの様子をお伝えしたいと思います!

0605_01.jpg

写真は「テクニカルブロッカー決定戦!!」になります!
こちらは、ブロッカーズの経験の有無に関わらず、お題に沿った作品を制限時間以内に作るという「ブロ会」恒例の目玉イベントになります!

私も飛び込みで参加しました!
必要なパーツがなかなか見つけられず苦戦しましたが、なんとか時間内に作品を作り上げる事ができました(笑)!

0605_02.jpg

次は、ブロッカーズ担当者からスペシャルな新商品情報の公開がございました!

こちらは「ブロ会」参加者だけのトップシークレットとなっておりまして、ショールームニュースをご覧の皆様には、残念ながら詳細をお伝えすることができません。ですが、チャンスはまだあります!

6月8日(土)に開催予定の「ブロ会10」in ホビースクエア京都でも新商品情報をゲットすることができます!

また、「ブロ会10」in ホビースクエア京都に参加できない方もご安心ください!
Twitterのブロッカーズ公式アカウントにて、後日発表の予定があるそうです。ぜひチェックしてください!

以上が今回の「ブロ会10」 in 札幌ショールームのレポートになります!
今後も夏に向けて皆様にホビーを楽しんでいただけるよう、たくさんの店舗イベントが企画されています!
開催が近づきましたら、こちらのショールームニュースでお伝えできればと考えています!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0062
    北海道札幌市中央区南2条西4丁目
    PIVOT(ピヴォ)5F
  • 011-200-9356
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る