札幌ショールーム

「塗るプラコンテスト」投票受付中!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは!
札幌ショールームです。

ただいま、「塗るプラコンテスト」の人気投票を受付中です!
本日も、ご参加いただきました作品を紹介いたします!

0313_01.jpg
A:フリーペイント部門
作品名:実写(映画)版ねずみ男
作者名:だるま屋ウィリー事件 様
作者様コメント:自分独自のオリジナル性とインパクトがほしいと思い、何か良い案が無いかと探し見つけたのがこれでした。
演じている俳優さんも北海道に縁のある方で丁度いいと思ったのですが、独特な特徴を表現するのが難しかったです。
0313_02.jpg
B:ジオラマ部門
作品名:「父さん、お昼何にします?」
作者名:ナツ 様
作者様コメント:塗るプラに興味があり、部門にジオラマがあったので参加しました。水木先生の絵の色合いと、毎回デザインが違うあの家を表現しました。
塗りはファレホとアクリル絵の具を使用、他はスタイロフォーム、バルサ材、紙、樹脂粘土、染色モス等。
鬼太郎の細かい塗りは、造形村スペシャルブラシ 青筆 01番を使用しています。

以上で札幌ショールームの「塗るプラコンテスト」全参加作品のご紹介を終わります。
皆様、素敵な作品をありがとうございました!

0313_03.jpg

「塗るプラコンテスト」の人気投票の締切は3月21日(木・祝)!
札幌ショールームへお立ち寄りの際は、塗るプラコーナーにてご投票をお願いいたします!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0062
    北海道札幌市中央区南2条西4丁目
    PIVOT(ピヴォ)5F
  • 011-200-9356
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る