福岡ショールーム

エントリー受付終了まであと一週間!!「ファレホペイントコンテスト2」エントリー作品紹介Part3!!

 福岡ショールーム 

みなさまこんにちは!
福岡ショールームです!

エントリー受付期間もいよいよ残り一週間と迫ってきた

「ファレホペイントコンテスト2」!

今回はエントリーいただいてる作品から複数部門にまとめてエントリーいただいたヒロピ様の作品を3作品ご紹介して参ります!


0128_02.jpg

0128_03.jpg

0128_04.jpg

受付番号:009

部門名:A:ミニチュアペイント部門

作者名:ヒロピ

メーカー名:リンボディビジョン209

作品名:ジュリーイジェンナ

ファレホ使用率:100%

制作者コメント:全てファレホの筆塗りです。うまく表情をつけるのに苦労しました。

まずはA:ミニチュアペイント部門にエントリーの「ジュリーイジェンナ」!
ワールドミニズ「リンボディビジョン209」社のキットを100%ファレホ筆塗り、オリジナルのカラーで塗っていただいてます!

ブルーを基調にしたカラーリングで表情や武装・装飾など細かいところまでしっかり塗り分けられていて、
差し色のゴールドと赤が効いていますね!


0128_05.jpg

0128_06.jpg

0128_07.jpg

受付番号:010

部門名:D:ガールズフィギュア部門

作者名:ヒロピ

メーカー名:リンボディビジョン209

作品名:エレン&ジェシー

ファレホ使用率:100%

制作者コメント:荒野の美人ガンマンをイメージして塗ってみました。ファレホだと種類が多いので塗りやすいです。

続いてはD:ガールズフィギュア部門!
こちらもワールドミニズ「リンボディビジョン209」社のキット2体を使用した作品でのご参加です!

銃を手に談笑する二人の美人ガンナー。衣服やベルト、銃など細かいところが多いのですが、とても丁寧に塗り分けられていて見応え十分!
今にも二人の会話が聞こえてきそうな作品ですね!


0128_08.jpg

0128_09.jpg

0128_10.jpg

受付番号:011

部門名:E:モンスター部門

作者名:ヒロピ

メーカー名:ゲームズワークショップ

作品名:アーケイオン

ファレホ使用率:100%

制作者コメント:全てファレホで塗装。羽の部分の塗り分けとグラデーションに気を配りました。

そして3作品目はウォーハンマーの大型キットの登場!
こちらも全てファレホで仕上げてくださいました!

大きなキットながら非常に緻密な造形で、一際目を惹くモンスターの頭部をはじめ随所に施されたグラデーションがとっても美しいですね!
色使いもセンスを感じる作品です!


本日のご紹介はここまで!

ヒロピ様、複数部門でのご参加ありがとうございます!

ご紹介した作品は、ただいま店頭レジ前のショーケースにて好評展示中!
みなさまお立ち寄りの際はぜひお近くでご覧ください!

「ファレホペイントコンテスト2」エントリーは2月4日(日)まで受付中!

福岡ショールームスタッフ一同、みなさまのご来店・コンテストご参加を心よりお待ちしております!

福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る