福岡ショールーム

Kカラーズ&MMP塗装実演、ご参加ありがとうございました!

 福岡ショールーム 

皆様、こんにちは!
ボークス福岡ショールームです。

7月11日(土)・7月12日(日)の「Kカラーズ&MMP塗装実演」をご覧くださった皆様、ご参加ありがとうございました。

0715_01.jpg

0715_03.jpg

1日目はKカラーズ実演‼
Kカラーズの使い方をご紹介させていただき、下地処理のやり方や下地の有無による見た目の違いなどをご覧いただきました。

2日目はMMPエアブラシ実演‼
MMP(ミッションモデルズペイント)はソリッドな発色と強靭な塗膜が特徴な水性塗料。
ミリタリーモデルにピッタリなカラーラインナップに加え、偏光カラー、パールカラー、オーロラカラーと特徴的なカラーも揃っています。

実演ではMMPの使い方をご紹介させていただき、乾燥時間の早さや塗膜の強靭さなどもお伝え出来たのではないかと思います。


そして、次回は7月25日(土)・26日(日)両日13時から「ファレホ筆塗り実演」を開催!!

前回の「ファレホ筆塗り実演」では「塗るガレ」の塗装をご覧いただきましたが、今度の実演ではこちらを塗装いたします!!

0715_04.jpg
こちらの「SDCSザク」をファレホを使ってドライブラシ塗装をメインに仕上げていきます。
前回のファレホ実演にご参加くださった皆様も是非ご参加くださいね。



0715_02.jpg

皆様のご来店&ご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る