福岡ショールーム

ファレホ筆塗り実演にご参加ありがとうございました。

 福岡ショールーム 

こんにちは。
ボークス福岡ショールームのミスターKです。

1月4日(土)、5日(日)の2日間開催いたしました「ファレホ筆塗り実演」に、多数のご参加をいただきありがとうございました。

0108_2.jpg

今回は、ファレホカラーの特徴や筆塗りの基本、ファレホを使ったドライブラシとグラデーション、ハイライト プライミング技法について解説と実演をさせて頂きました。

0108_1.jpg

実演中だけでなく終了後も沢山のご質問をいただき、約1時間の短い時間でしたが少しでも皆様のお役に立てていれば嬉しく思います。

今後も実演会を開催させて頂く予定ですが、ファレホカラーは勿論、その他の用品工具でもお悩みやご質問があればいつでもお気軽にスタッフへお声がけください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る