福岡ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介06

 福岡ショールーム 

皆様、こんにちは!
ボークス福岡ショールームです。

昨日、エントリー受付が終了しました『V.K.M.ペイントコンテスト3』!!
夏の暑さに負けないたくさんの熱い作品が集まりました!

皆様、素晴らしい作品をお持ち下さりありがとうございます。

それではさっそく今回のエントリー作品をご紹介します!!

0812_01.JPG

エントリーNo.16
フリー部門
作品名:テロル・ミラージュ
製作者:たいほー 様
製作者コメント:ボークス IMS テロル・ミラージュのアーレン・ブラフォード仕様です。装甲色をファレホエアーで、関節等をファレホとKカラーズで塗装しました。まだファレホエアーになれていないので、荒い仕上がりですが

0812_02.JPG

エントリーNo.17
フリー部門
作品名:大理石風ハロ
製作者:かしわ工作 様
製作者コメント:MMPのアルミを下地にパールブラックを吹き、マスキングをしてパールホワイトを吹きました。目はイリデッセントターコイズを使用。そのままだとつや消しになるので光沢トップコートをしました。

0812_03.JPG

エントリーNo.18
ボークス×AT部門
作品名:1/35 デスメッセンジャー
製作者:三石 様
製作者コメント:初回パーツ付きキットを製作しました。やられ役のダイビングビートルはWAVE製です。デスメッセンジャーのターレットレンズは発光します。ベースにはマグネットで固定します。塗装は基本ラッカー、アクリル、ペトロール系で行いましたが仕上げのつや消しクリアーはファレホを使用しています。

0812_04.JPG

エントリーNo.19
フリー部門
作品名:ゲンガー
製作者:三石 様
製作者コメント:ゲンガー、ゴース、ジオラマベースともにフルスクラッチです。粘土とポリパテで製作した原型をボークス福岡スタッフの方々のアドバイスにより、キャストで複製しました。ゲンガーの紫と白はファレホで塗装し、仕上げはファレホのつや消しクリアーを塗布しました。

たいほー 様、かしわ工作 様、三石 様、コンテストへのご参加ありがとうございます。
こちらの作品は只今、店内の『V.K.M.ペイントコンテスト3 特設ショーケース』にて展示中です。
ぜひ店頭でご覧になって下さい。

『V.K.M.ペイントコンテスト3』の人気投票期間は8月13日(火)~8月23日(金)、
結果発表&表彰式は8月25日(日)15時~となります。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介02

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介03

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介04

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介05

福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る