福岡ショールーム

「1/1000アンドロメダ」サンプル完成!

 福岡ショールーム 

こんにちは。
福岡ショールーム、「K」です!

1978年の「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」で初登場し、私は勿論、皆様の心をガッチリ掴んだあの「アンドロメダ」が、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」で帰ってきました!!

その超かっこいいアンドロメダが只今、「1/1000地球連邦 アンドロメダ級 一番艦 アンドロメダ ムービーエフェクトVer.」で絶賛発売中です!!

そこで、初登場時から心を鷲掴みにされっぱなしの「K」がサンプルキットを早速組んでみました。

横に並んでいる「1/1000ゆうなぎ艦隊」と比べても分かるように、迫力の大きさです。
プロポーションも素晴らしく、素組みにスミ入れと軽くウォッシングをしただけで、この格好良さです!

そしてこのキットのウリでもあるのが、サウンドと発光ギミック!
残念ながらサウンドはお届け出来ないので、映像だけでもご覧ください。

展示ベースのエンジン始動ボタンを押すと、あの始動音と共にメインエンジンと補助エンジンが発光。
更にエンジン始動後に波動砲発射ボタンを押すと、エネルギー充填音と共に波動砲発射口の光が増していきます。
見ているだけで、こちらのテンションも上がっていきます!

サンプルは、店内のヤマトコーナーにて展示中です。
サウンドと発光ギミックもご確認いただけますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る