8月撮影会ご参加ありがとうございました!(2日目)

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

昨日は8月撮影会の2日目でした!

1日目に引き続きお写真をご紹介致します♪
0814_0.jpgご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 DDのお名前 DDのベースモデル
◇ エフェ様 メルティ DDS メルティ
◇ GONTA様 ルカ SDGr男の子 ルカSweet Dream Ver.
◇ さのじ様 みらい MDD 未来
◇ しぃねる様 莉乃 DD
◇ 岳流様 雷華
琥珀
MSD男の子 ゆうと
SDM男の子 SDM-F-19
◇ でで様 ひすい SDM ひすい
◇ doller-kon様 おねえさん改 DDdy DDH-03
◇ 鳩子様 ししまる
まめち
SD17男の子 レグルス
幼SD男の子 リック
◇ ひろ様
MSD マギー
SDM-F-01
◇ ぷ様 しんちゃん
じゃんぬ
DD 佐藤心
D DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク
允波 SD シンディ
◇ 迷彩色イルカ様

りゅー

DDS 鏡音リン
DD 高垣楓
◇yu-ki様 14ヘッドの姫 DD DC-H-14
◇ らいおん様 ルルー
リック
幼SD ルルー
幼SD男の子 リック
◇ ルシア様 さあや
みいな
MDD DDH-28
MDD DDH-10

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

ひまわりのように元気な表情のドルフィーさんがたくさん集まってくださいました。
お暑い中たくさんのご参加ありがとうございました!

次回の撮影会は10月21・22日、ハロウィン撮影会です☆
こちらの告知はまた後日改めて行います。
お楽しみに!


0814_02.jpg※撮影会でお忘れ物がありました。
お心当たりの方は、天使のすみか・広島店(TEL:082-247-4489)へご連絡ください。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る