8月撮影会ご参加ありがとうございました!(1日目)

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

本日は撮影会でした。
暑さに負けずたくさんの元気なドルフィーさんが集まってくれましたよ!
0812_01.jpgご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 DDのお名前 DDのベースモデル
◇ ありまひろとし様 アヤメさん DDS アナスタシア
◇ 石川ヒロ様 あずみ DDP DDH-04
◇ ゴリラ様 アビー 幼SD ルルー
◇ 岳流様
ルド
MDD 霧雨魔理沙
DDB DC-H-26
◇ 田中太郎様 サクヤ
ヨウコ
ミョム
シンロウ
DD
DD
DD
DD
◇ ちょこ様 アナベル SDM-F-50
◇ 豊水様 六華 SDGr エルサ
◇ 迷彩色イルカ様 ゐ知歌
彩華
安芸
備後

DDS 如月千早
DD キリカ・トワ・アルマ
MDD アルル
MDD アルル 2nd.Ver.

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

夏らしい爽やかな装いのドルフィーさん達と共に和やかな撮影会となりました。
皆様ご参加いただきありがとうございました!

明日も撮影会を11時から開催しております。
15時から集合写真を撮影します♪

明日も暑くなると思いますので熱中症には気を付けつつ、ぜひご参加くださいませ。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る