天使のすみか 春のフェア 2024開催!その1【Dear SDお披露目】します。

 ドールポイント秋葉原 

こんにちはDP秋葉原ブログ担当です!
もうすぐ週末がやって来ますね、皆様ご予定いかがでしょうか?

本日は、今週末から開催される「天使のすみか」イベント!
【天使のすみか 春のフェア 2024】のご紹介です。

0313_02.jpg

もうボークスニュースや公式HPなどでご確認いただいた方も多いかと思いますが、なんと全国各地の天使のすみかでDear SDがお披露目されます!

0313_03.JPG

※写真は天使の窓でお披露目された時のモデルです。

Dear SDとは?
「初めての方やご高齢の方でもかんたんに取り扱える優しいドルフィー」として生まれました。ふくよかで幸せあふれるボディラインは、抱きしめたくなる可愛らしさ。ドレスの着せ付けも簡単で、立ったり、座ったりのポージングも大得意です。

秋葉原ではリニューアルオープン以来のお披露目ですね!また今回はドルフィー®生誕25周年記念の特別モデルでのお披露目です!新しい「まりか(SD-F-106)」「ラナ(SD-F-97 PSホワイト仕様)」の仲間入り!こまめモーニング仕様には王冠とこまめのポートレートピンズが付属!半立体のピンズはとっても愛らしぃ!そして特別な真っ赤なアニバーサリードレスには王冠やSDエンブレムブローチ、ケープ。SDエンブレムブローチはとっても深い色のブローチで存在感がばっちりなんです。

0313_04.JPG

※写真は天使の窓でお披露目された時のモデルです。

お披露目場所は秋葉原でお馴染みの鳥籠ワンオフブース!となります。
ぜひ可愛いDearSDに会いに来てくださいね♪なお、こちらはVS/VIP会員様限定で応募可能です。店頭ですぐに入会ランクアップもできるので気になったモデルがいた際には気軽にご相談くださいね!

気になるスケジュールはコチラ!

1. 抽選応募
 店舗に備え付けの応募用紙に必要事項をご記入の上、店頭の応募BOXにご投函ください。
 ※お一人様一回のみご応募可能
 抽選受付期間  2024年3月16日(土)~ 3月31日(日)

2. 抽選結果発表
 2024年4月上旬 ご当選者様に封書にてご案内いたします。

3. 商品お渡し
 店頭でのお迎え ※お迎え後、着払いでの発送は受付可能

期間は約2週間となっておりますので是非皆様のご来店お待ちしております!
その他にも『天使のすみか 春のフェア 2024』はイベント満載!ぜひ公式ホームページもチェックしてくださいね!

それではまた、次回のすみか便りでお会いしましょう!
その他SDのお問い合わせなども気軽にご相談ください!

◇SDフルチョイス、ご予約受付中◇

【店頭ご予約】
フルチョイスカウンターにて希望の日時をお申し付けください。

【電話ご予約】
「ドールポイント秋葉原」の営業時間内に、お電話にてフルチョイスのご予約を受け付けます。
TEL:03-5256-1990

※SDフルチョイスはご予約優先ですが、当日の予約に空きがある場合、その場でオーダーも可能です。
※空き状況はお電話にてお問い合わせください。

<オススメ関連記事>
□『SDフルチョイスシステム 2023』のご案内です♪
□【SDフルチョイス】推薦メイクをオーダーしてみよう♪
□SDフルチョイスオーダー仮組相談のご案内です♪
ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る