SDフルチョイスオーダー仮組相談のご案内です♪

 ドールポイント秋葉原 

皆さんこんにちは!
ドールポイント秋葉原です!

本日のすみか便りは、フルチョイスオーダー仮組相談のご案内です♪

SDフルチョイスシステムとは?
あなたの夢のSDをお届けするドールホビーの最高峰「SDフルチョイスモデル」を誕生させるためのセミオーダーサービスです。全国の天使のすみか、ドールポイント内天使のすみか、天使の窓では「天使のすみか SDフルチョイスシステム」京都・嵯峨嵐山 天使の里では「天使の里 SDフルチョイスシステム」をオーダーいただけます。

憧れのSDフルチョイス。
世界にたった一つの、自分だけのスーパードルフィーをお迎えしたい!
でも上手くオーダーが出来るか不安・・・ちゃんと理想の子がお迎え出来るかな・・・
そんな不安を、皆様抱えていらっしゃるかと思います。
そんな時は、ぜひ仮組相談をご利用ください♪

◆仮組相談とは◆
・本番に非常に近い形でフルチョイスオーダーのシミュレーションをして頂けます。
・お一人様30分とお時間を区切らせて頂いております。
 (実際のフルチョイスオーダーはお一人様90分制です)
・仮組のご予約は承っておりません。ご来店の際にカウンターの空きがあれば、基本的にいつでもお受けすることが出来ます。
・仮組相談の最終受付は17:00となっております。

それでは、そもそもフルチョイスオーダーの仮組相談って具体的に何ができるの?という所なのですが・・・

0812_02.jpg
実際のオーダーと同じ様にカタログからパーツを選んでいただきながらサンプルのパーツを比較したり、ヘッドの造形やメイクの雰囲気など、ドールアドバイザーと相談しつつシュミレーションが出来ます。

◆仮組相談でできること
1.実際にSDのパーツを組み立てて全体のバランスを確認していただくことができます。
2.ウィッグのサンプルやチョイスアイをご覧頂き、気になるヘッドに組み合わせる事も可能!「つけまつげ」のサンプルもご覧いただけます。
3.ヘッドとボディのバランスを確認したい。このパーツとそのパーツを見比べたい。オッドアイの組み合わせを試したい。全て可能です!
4.オーダー時の金額見積もできます!
5.そのまま本番のフルチョイスオーダーのご予約も受付可能です♪

※天使の里限定パーツはございませんので、ご了承くださいませ。

仮組をすることで、心に余裕を持ってフルチョイスをオーダーして頂けます♪
もちろん、その他スーパードルフィーについてのご相談も承りますので、お気軽にお声がけください。

理想のスーパードルフィーをお迎えするためのヒントが満載の
はじめまして☆スーパードルフィー フルチョイスハンドブック 2021」ハンドブックもオススメ!
メイクの資料としても使えますので是非とも参考にしてくださいね♪
※紹介記事はこちらから

0812_03.jpg

■モデル SDM女の子(PSホワイト) 
■ヘッド:SDM-F-48
■メイク:アニメティックメイク
■ドレス 「令花」SDM女の子
  8,030円(税込)

いかがでしょうか?
SDフルチョイスシステムで自分のイメージや想いをスーパードルフィーとして形にしてみてくださいね♪

スタッフ一同皆様のオーダーをお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る