「ドールズ パーティー46 アフターイベント」参加方法のご案内

 ドールポイント秋葉原 

みなさん、こんにちは!ドールポイント秋葉原ですっ!
12月19日(日)には、ドールズパーティ46が開催されましたっ!
沢山のお客様にご参加して頂きありがとうございましたっ!

肌寒い冬の日でしたが、皆様の熱いハートで、ホットで楽しいイベントとなりました♪
ご参加された皆様いかがでしたでしょうか?
さて、ドルパの後には恒例のあのイベントが控えておりますっ!

そう!アフターイベントですっ!

というわけで本日は

「ドールズ パーティー46 アフターイベント」についてのお知らせです♪

1222_01.jpg

可愛らしい限定ドルフィーと素敵な新作ドレスが盛りだくさんです!
それでは「ドールズパーティー46アフターイベント」のご参加方法をご案内しますっ!

2022年 1月8日(土)
〇入場方法 :抽選方式
〇列整理開始時間:8:45頃
〇イベント中の営業時間:10:00 ~ 20:00

〇発売アイテム:2021年・冬の新作ドレス&アイテム
        SDGr女の子 Mytyl: Réunion(ミチル 幸福な再会)
        幼SD 男の子 L'oiseau bleu ~青い鳥~
        幼SD 男の子 L'oiseau bleu Sweet Dream Version ~眠れる青い鳥~
        DDS セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
        DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク
※DDS 鷺沢文香・鷺沢文香の私服セットについて
 上記対象商品のアフターイベント、店頭販売はございません。
 詳細は特設サイトをご確認ください。


入場抽選後に下記商品の「購入券」を購入希望者に配付します。


 SDGr女の子 Mytyl: Réunion(ミチル 幸福な再会)
 幼SD 男の子 L'oiseau bleu ~青い鳥~
 幼SD 男の子 L'oiseau bleu Sweet Dream Version ~眠れる青い鳥~
 DDS セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
 DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク


購入券に記載された時刻までにお手続きをお願いいたします。

▼集合場所はこちら



旧ホビー天国前の・・・
1222_02.jpg
この柱?より矢印方向にお並びください。
1222_03.jpg

どうぞどなたさまも間隔をあけ、マスク着用の上お並び頂けますようご協力お願いいたします。
また当日は冷え込むことも予想されます。防寒対策など皆様十分にお気をつけください。
また、1月8日(土)当日は混雑状況に応じて「入場制限等」を行います。
詳しくは下記まとめをご確認ください。

[STEP.1]
8:45までにお集まりの方に、購入券配布の順番を決めるための列抽選を行う為、整理券の配布を行います。
※8:45までにお並び頂けなかった場合は列最後尾になります。

[STEP.2]
8:45になり整理券の配布が完了次第、抽選を行い抽選で決まった先頭のお客様より購入券の配布を行います。

[STEP.3]
購入券配布後は一旦列を離れても大丈夫です!ご希望者様のみ、その場に残って頂き、ラジオ会館北口非常階段を使い優先入場列を形成いたします。
※一旦列を離れると並び直しとなります。
※購入券に記載された時刻までに購入のお手続きをお願いいたします。

[STEP.4]
10:00開店まで階段で待機となります。気温が低いことも予想されますので防寒対策をお願いいたします。
※スタッフが常に巡回いたします。体調不良などありましたら巡回スタッフにお声掛けください。

[STEP.5]
入場時間になりましたらスタッフがご誘導いたします。
入場時に整理券の確認、アルコール消毒・検温等のご協力をぜひよろしくお願いいたします。入場に関してはフロア内の人数を制限させていただきます。
※以下のお客様がご入場いただけません。
・マスクを着用していない方
・体温が37.5度以上の方
・その他、指示に従っていただけない方

[STEP.6]
店内でのお買い物をお楽しみください。
不明点はスタッフまでお問い合わせください!

新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

●入場に関するご注意

・密集防止、手指消毒や健康管理の実施のため「入場制限」をいたします。
スケジュールは当日の状況によって、予告なく変更される場合がございます。当日はスタッフのアナウンスにご注意ください。

●その他サービスについて

・イベント開催中は混雑が予想される為、一部サービスを延刻・休止とさせていただく場合がございます。
・その他、発売商品の詳細や、イベントに関するご案内は、特設サイトをご確認ください。

1222_04.jpg

その他、「アフターイベント」の発売商品や参加方法に関するご案内は、特設サイトをご確認ください。


それでは!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る