船橋ららぽーとショールーム 閉店のお知らせ

最終更新日:2020.06.30

この度、皆様に長らくご愛顧いただいて参りました「ボークス船橋ららぽーとショールーム / 天使のすみか・ららぽーと」は、2020年8月23日(日)をもちまして閉店させていただく事になりました。

2003年のオープン以来、17年間にわたり皆様からのご愛顧をいただいて参りました。
17年の間には、千葉県は勿論、首都圏からのホビーファンの皆様にもご来店いただき、多くの方々にご愛顧を賜りましたこと、本当に有難うございました。
その感謝の気持ちを込めまして各種フェア企画を準備しております。
フェアの詳細内容は店頭、ならびにボークスウェブサイトにて発表いたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

今後は今秋オープン予定の秋葉原ホビー天国2を中心に、お客様のホビーライフがますます充実するようボークスグループ一同で励んで参ります。
どうか、今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

●閉店に伴う各種サービス対応に関して
船橋ららぽーとショールームでの下記のお申込みは、7月12日(日)までとなります。
※7月13日(月)以降のお申込みは承れません。
  • ・スーパードルフィー里帰りサービス
  • ・スーパードルフィー下取り交換サービス
  • ・エアブラシハンドピース等のアフターサービス
また、上記のサービス、商品のお引取方法は「他店引取」もしくは「ご自宅発送」に限らせていただきます。
お申込み時に、全額お支払いくださいませ。
●SDフルチョイスシステムのオーダーに関して
天使のすみか 船橋ららぽーと店でのご注文は7月31日(金)までの受付となります。

お届けは「ドールポイント秋葉原」でのお迎え、または「ご自宅発送」のみとさせていただきます。
お申込み時に、全額お支払いくださいませ。
●ご予約商品に関して
【現在、ご予約いただいている商品に関して】

船橋ららぽーとショールームより、ご予約者様に個別で連絡をいたします。

その際に、商品のお引取り方法を「ボークス秋葉原ホビー天国/ドールポイント秋葉原/ホビースクエア秋葉原」「ご自宅発送」からお選びください。
商品が入荷次第、ご希望いただいた方法にてお届けいたします。
【今後のご予約受付に関して】

商品のご予約受付は7月31日(金)までの受付となります。

ご予約は、申込み時に全額お支払いいただき、お引取り方法を「ボークス秋葉原ホビー天国/ドールポイント秋葉原/ホビースクエア秋葉原」か「ご自宅発送」でお選びください。

お問い合わせ先
株式会社ボークス
600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
TEL 075-325-1171 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

Page Top