黒ニットでちょっぴり大人なコーデ♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。

先日はドールズ パーティー42 アフターイベントへお越しいただきありがとうございました!
悪天候でしたが、多くのオーナー様方にお会いできて嬉しく思います♪

本日はおすすめのドレスをご紹介させていただきますね。

200120_01.jpg

やわらかな黒ニットは大人コーデの定番!
甘くなりすぎず、かわいさとかっこよさ両方が引き立つモテスタイルです。

200120_02.jpg

モデル:SDM-F-18
ドレス:乙女夜色着物・ミニ

蝶のようにドレスを舞うリボンブローチが華やか。
艶めく袖が可憐な乙女を演出してくれますよ♪

200120_03.jpg

モデル:(手前)SDM-F-30/(後ろ)SD-F-60
ドレス
ハーバリストガール・ミニ
植物図鑑バッグ
ハーバリストガール

鳥の声がこだまする森の中。探索にはフード付きのケープが必需品。
不思議の森をいく学者たちになってみませんか?

店頭には他にも、この季節におすすめのドレスを多数ご用意しております。
ぜひお近くにお越しの際は、横浜ショールーム 天使のすみかへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る