新作ドレスの展示が始まりました♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。

1月18日(土)「ドールズ パーティー42 アフターイベント」で販売致します新作ドレスの展示が始まりましたので、一部ですがご紹介致しますね♪

200115_01.jpg

モデル 初音ミク
ドレス 振り袖セット(薄浅葱)
    SB-SD-244

しっとりした特別生地。裏地のグラデーションも素敵です。
お引きずりの華やかなスタイルや、おはしょりを作って着せて楽しむ事も!
着物は難しい!着せられない!と思っている方、ご安心ください! わかりやすい「着せ付け説明書」付属です♪

200115_02.jpg

モデル 初音ミク(千本桜) 
ドレス 乙女艶色着物
    ぽんぽんパニエ(黒)
    SDソックス(黒・チェック柄)
    SB-SD-222

こちらは、大人気の着物ドレス「乙女夜色着物」。
ドレスにぽんぽんパニエをあわせれば、スカートが華やかにボリュームアップ!

「ドールズ パーティー42 アフターイベント」横浜ショールーム 天使のすみかの詳細はこちら

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ実際の展示を見にいらしてくださいね♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る