皆様こんにちは!天使のすみか・仙台店です。

いつも撮影スペースをご利用いただき誠にありがとうございます!本日は、撮影スペースをご利用くださったお客様のドルフィー達の中から、ボークスブランドのドレスを素敵に着こなしていただいている子達を一部ピックアップしてご紹介いたします♪

0302_01.jpg

DD桜ミクさんに、ピンク色を基調とした「メルティチョココーデ(イチゴ)」がとても良くお似合いです!

0302_02.jpg

ふわふわ☆アニマルセット(ラテ)・ミニ」、「アニマルショルダーバッグ」、「くま耳キャスケット(モカ)」を組み合わせた、ふわふわモフモフのコーディネートがとってもキュート♪

0302_03.jpg

小悪魔ワンピセット(水色)」に黒いスカートを合わせたアレンジで、小悪魔度がさらにアップしていますね♪

0302_04.jpg

サイバーストリート・ミニスカセット」と「サイバーストリート・レオタードセット」を着こなすDDひまりさんとDDdyトワさん!ハートポーズがキュートでした♪(DDdyトワさんはボディをDDSへ変更されています)

0302_05.jpg

2色のチュールを重ねたニュアンスカラーの「ゆるニット&キャミワンピセット」をおしゃれに着こなされています!

0302_06.jpg

こちらはリズさん姉妹でお越しいただきました♪「ゆるニットセーターセット(アイボリー)・ミニ」と「振袖セット(露草)」がそれぞれによくお似合いです!

0302_07.jpg

天使の里のフルチョイスの子にもお越しいただきました!ふんわり儚げな雰囲気に「宵の衣~月白~・ミニ」が映えますね♪

ご来店くださったオーナー様とドルフィーの皆様、誠にありがとうございました!只今仙台店の撮影スペースは春らしいミモザのお部屋となっておりますので、ぜひドルフィーを連れて遊びにいらっしゃってくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。