【3月16日(土)発売】「#うちのこかわいい ドルフィートートバッグ」のご紹介♪

 天使のすみか・仙台店 

皆様こんにちは!天使のすみか・仙台店です。

前回の記事では、これからの行楽シーズン、ドルフィーとのお出かけをサポートしてくれる便利なキャリーオントランクをご紹介いたしました。今回は引き続き、ドルフィーとのお出かけがもっと楽しくなる、「#うちのこかわいい ドルフィートートバッグ」をご紹介いたします!

0311_02.jpg

■#うちのこかわいい ドルフィートートバッグ(ピンク)
モデル:SD13女の子 SD-F-63(オーダーメイク)
ドレス:夢見る少女ドレス(モーヴピンク)

機能満載のドルフィートートバッグに、パステルカラーの新色「ピンク」と「ミント」が登場!ドルフィーと相性バッチリの優しいお色が魅力的ですね♪フロントとサイドに透明度の高いクリア素材を使用し、お出かけ中もいつでも綺麗にドルフィーのお顔が見えます♪SD13女の子やSDGr男の子なども余裕で入る大きさで、底板がしっかりしているので重みでしなることもなく安心!コンパクトに連れて歩けるのも魅力です♪

0311_03.jpg

フロント部は両サイドのジップでオープン可能!出し入れがしやすく、そのまま簡易撮影スペースにもなるので、イベント会場でさっと撮影したい時に活躍してくれます。

バッグ内のポケットもクリア仕様なので、お好きな背景シートを印刷して入れたり、クリアファイルやキーホルダーなどお気に入りのコレクションを入れて、自分だけのドルフィーバッグにアレンジしてお楽しみいただけます♪
→ドルフィートートバッグ用背景シートの配布はこちら!

0311_04.jpg

※画像はイメージです。「ネイビー×ベージュ」のカラーは販売終了しています。

外ポケットはドルパガイドブックが入るサイズ!スマホなどの小物を入れるのに便利です。さらに!ポケット下部のファスナーを開ければ、キャリーケースの持ち手部分に取り付け可能!好評発売中のドルフィーキャリーオントランクに合わせれば、ドルフィーとのお出かけがもっと楽しく!もっと快適になりますね♪

ドルフィーキャリーオントランクの紹介記事はこちら
→「春の行楽シーズンにおすすめ!ドルフィーキャリーオントランクのご紹介♪

今回ご紹介した「#うちのこかわいい ドルフィートートバッグ(ピンク/ミント)」は3月16日(土)より、店頭、オンラインストアにて発売いたします。来月開催のドルパ51へドルフィーとご参加される方にもおすすめのアイテムです!仙台店では「ピンク」を展示中なので、サイズ感や色味が気になる方はぜひ店頭にてご覧下さいませ。

0311_01.jpg

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る