「小悪魔ワンピセット(水色)」のご紹介♪

 天使のすみか・仙台店 

こんにちは!天使のすみか・仙台店です。

9月2日(土)は「ホームタウンドルパ名古屋8アフターイベント」開催!本日は新発売となるドレスから「小悪魔ワンピセット(水色)」をピックアップしてご紹介いたします!

0828_02.jpg

0828_03.jpg

大人気の小悪魔コーデシリーズに、水色の新作が登場!涼やかなアイスブルーの色合い、薄くて柔らかなシフォンの半袖デザインで、暑い夏でも可愛い恰好をしたい女の子にぴったりのドレスです♪

0828_04.jpg

首周りはフリルやキラキラとしたビジューとパールたっぷりで、女の子らしい華やかさ!スカートの黒の編み上げで小悪魔度もアップ♪

0828_05.jpg

1枚で着れば軽やかなミニワンピにも!お好みで2つのコーディネートを楽しめる素敵なドレスとなっております。
モデルが着用しているガーターソックスとシューズも同時発売となりますので、ぜひドレスと一緒に揃えて小悪魔コーデを完成させてくださいね♪

ご紹介のドレスは、9月2日(土)「ホームタウンドルパ名古屋8アフターイベント」より、店頭&オンラインストアにてお求めいただけます。今回ご紹介したドレスのほか、魅力的なアイテムが多数発売となりますので、ぜひ特設サイトもチェックしてみてくださいね!

【仙台店のイベント参加方法はこちらの記事をご覧下さい】
→「ホームタウンドルパ名古屋8アフターイベント」参加方法のご案内

0828_01.jpg

皆様のご来店をお待ちしております!

0828_06.jpg

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る