ペア特典「幼ぬい こまめ」&「店頭ご予約特典」のご紹介!

 天使のすみか・仙台店 

皆様こんにちは!天使のすみか・仙台店です。

本日は、幼SD「ルナ」「リーゼロッテ」をお迎えされる方必見!ぜひGETしたいお迎え特典をご紹介させていただきます!

①ペアお迎え特典

0804_02.jpg

「ルナ」と「リーゼロッテ」を同時にお迎えいただいたオーナー様へ、ペア特典として『Dollfie Friends ☆ 幼ぬい こまめ☆ギャラプリおめかしVer.』をプレゼントいたします!

◆ルナとリーゼロッテを同店舗かつ、同時にご購入の方へプレゼント!異なる場所や日時にご購入(ご注文)いただいた場合は対象外となります。
◆HTドルパ名古屋8会場の場合、幼SDご購入時のお支払いが同時であれば、受け取りが「当日(現物購入)」と「後日(注文予約)」に分かれていても、プレゼント対象となります。
◆プレゼントは後日お渡しの場合がございます。ご了承くださいませ。

0804_01.jpg

ぬいぐるみならではのモフモフ感と愛らしい表情が可愛いです♪

0804_03.jpg

燕尾ベストはボタン飾りや裏地までおしゃれ!幼SDサイズなので、ルナやリーゼロッテも着用できます♪

0804_04.jpg

ドルフィースケールなので、ルナやリーゼロッテと並ぶととっても可愛いサイズです。SDサイズの子に抱っこさせても良いですね♪
ルナとリーゼロッテをペアでお迎えすると、こまめもお迎えできてさらに賑やかに!ぜひ一緒に並べて可愛がってあげてくださいね。

②店頭ご予約特典

0804_05.jpg

店頭でご注文いただいたお客様へ『想いでの街、原宿 』ポストカードをプレゼント!1体のご予約につき1枚お渡しとなりますので、ペアでご予約いただきますと2枚プレゼントいたします!

0804_06.jpg

ランダムでのお渡しとなりますので、絵柄はもらってからのお楽しみ♪どれもとても可愛いです!手帳に挟んだり、額に入れて飾ったりしてお楽しみください。
こちらは店舗でのご注文のみ対象ですので、ご注文の際はぜひお近くのボークス店舗へお越しくださいませ!
(ポストカードは無くなり次第プレゼント終了となります。お早目のご来店がおすすめです)

「幼SD女の子 ルナ Galerie de l`esprit BONBON Fleur Bleu Ver.」
「幼SD女の子 リーゼロッテ Galerie de l`esprit BONBON Fleur Rose Ver.」

【仙台店 展示スケジュール】

・日程:7月29日(土)~8月13日(日)

【販売方法】
①8月20日(日)ホームタウンドルパ名古屋8
数量限定販売 + 注文販売(会場販売分の商品がなくなり次第、注文販売に切り替わります)
注文販売分のお届けは、2023年秋頃を予定しております。

②8月21日(月)~9月3日(日)店頭またはオンラインストア
注文販売ご注文いただいた皆様にお届けいたします)
お届けは2023年冬以降を予定しております。

0804_07.jpg

仙台店では、8月13日(日)まで幼SD「ルナ」「リーゼロッテ」の展示を開催しているほか、画像の特製フライヤーも無料配布中です!

また、下記記事では「ルナ」と「リーゼロッテ」について詳しくご紹介しております。ぜひこちらもご覧くださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております。

0804_08.jpg

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る