初夏にぴったり!おすすめの爽やかドレスのご紹介

 天使のすみか・仙台店 

皆様こんにちは!天使のすみか・仙台店です。

早いところではすでに梅雨の入りを迎え、じっとりと蒸し暑い日々が続きますね。本日はそんなジメジメ感を吹き飛ばす、爽やかな初夏のファッションをご紹介いたします!

0529_02.jpg

ドレス:フードパーカー&サロペットセット
モデル:SD女の子 SD-F-60(オーダーメイク)

ネイビー×ホワイトのボーダーは爽やかマリンスタイルの定番♪薄手のTシャツとサロペットにさらりとパーカーを羽織るだけでシンプル可愛いコーデの完成!

0529_01.jpg

本格的な夏も、パーカーを脱いで涼やかなサロペットスタイルで気持ちよく過ごせますね♪

0529_03.jpg

ドレス:ネイビーボーダー&ショートパンツセット
モデル:SDM女の子 SDM-F-45(推薦メイク/ガーリー)

ボーダー柄のトップスは、襟元に軽やかなフリルとリボンがあしらわれたガーリースタイルでとってもキュート♪セットのシュシュは、髪飾りとしてはもちろん、アクセサリーとして腕に付けるのもおすすめですよ♪

0529_04.jpg

大きな襟が可愛いセーラーカラーも夏の定番スタイル♪シンプルなインナーワンピースと、プリーツの入ったネイビーのオーバーワンピースの組み合わせに、赤いラインやリボンの差し色が映え、とってもキュートですね♪

0529_05.jpg

ドレス:クラシカルマリンセット
モデル:DDS カリン(M胸)

もちろんインナーワンピース一枚でもかわいいですよ!リボンの結び方を変えたり、帽子を外したり、お好みのコーデをお楽しみいただけるドレスセットです♪

今回ご紹介したドレスのほかにも、店頭では季節を楽しむドレスをたくさん取り揃えております。ぜひあなたのドルフィーにぴったりのコーデで、暑い夏も楽しく過ごしてくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る