撮影スペースを変更しました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

今年は残念ながら毎年恒例の「仙台七夕まつり」は中止となってしまいましたが、商店街には小さな七夕飾りが飾られていて、ささやかながら七夕まつりの季節の訪れを感じます。
仙台店の撮影スペースも七夕仕様に変更しましたので、今年の七夕はぜひ仙台店でドルフィーと一緒にお楽しみください♪

0804_02.jpg

0804_01.jpg

0804_03.jpg

こちらの撮影スペースは8月末までお使いいただけます。その後はお月見仕様に一部装飾を変更して継続を予定しております。もう一つの「海賊船」の撮影スペースも8月下旬頃までお使いいただけますので、ぜひドルフィーと一緒に遊びにいらしてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る