撮影スペースを「春のお部屋」に変更しました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!天使のすみか・仙台店です。

日差しが暖かく過ごしやすい季節になってきましたね!
仙台店の撮影スペースも春らしい雰囲気に模様替えいたしました。

0316_01.jpg

白とピンクのカラーを基調とした「春のお部屋」のスペースとなっております。

0316_02.jpg

ベッドはゆったりとくつろげる大きさがあるので、腰掛けたり寝そべらせたり、可愛いポーズと角度を探してみてください♪
ちなみに窓の外の風景は、宮城県の桜の名所「一目千本桜」です。
残雪の蔵王連峰を背景に、千本以上の桜が白石川沿いに咲き誇る風景は絶景!
仙台の中心部から電車1本で行けるので、桜の季節に仙台店へお越しの際は、ぜひこちらにも足を伸ばしてみてくださいね♪

0316_03.jpg

こちらの撮影スペースは5月下旬頃までお使いいただける予定です。
(桜のお花は4月下旬まで、そのあとは違う種類のお花に変更いたします)
もうひとつの「スイーツ」の撮影スペースは近々変更予定となっておりますので、こちらもどうぞお楽しみに♪

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る