DDのメイクに挑戦してみませんか?

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

まとまった長期休暇をとれるこの時期、ぜひDDのメイクを始めてみませんか?
自分でメイクした子は愛情もひとしお!
好きなキャラクターを再現してみるのも素敵ですね♪

0812_01.jpg

店頭では、大人気のDDH-01(アイホールオープン・セミホワイト)も再入荷してきております!

0812_02.jpg

DDのメイクは、
◆造形村スペシャルブラシ07
◆メイクカラーセット
◆メイクパステル
◆フィニッシングパウダースプレー
基本はこの4種類があればすぐにメイクが始められます!
失敗しても消してやり直せるので、気軽に挑戦できますよ♪

0812_03.jpg

また、仙台店のメイク用品コーナーも、分かりやすく選びやすいコーナーにリニューアルしました!
メイク経験のあるスタッフが、道具の選び方からメイクの方法までサポートいたしますので、初めてメイクに挑戦される方も安心して始めていただけます。
この機会に、ぜひ自分の手で自分好みの子を誕生させてみましょう!

皆様のご来店をお待ちしております!

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る