撮影スペースを変更しました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

本日は撮影スペース変更のお知らせです。

0610_01.jpg

気持ちも熱くなる季節にぴったりな「ライブステージ」に変更しました!

0610_02.jpg

DD初音ミクやアイドルマスターシリーズのDDにもおすすめ♪
ちなみにステージの床は、ライブ感を盛り上げる「光る」仕様になっております!
マイクやキーボード、ギター、DJなど、お好みのポジションでお楽しみください。

0610_03.jpg

また、ライブに必須アイテムのペンライトもあります!
持ち手でなくても持てるように、固定用の透明ゴムもご用意しております。
スイッチを押すごとに光の色が変わるので、ぜひ推し色に光らせて楽しんでくださいね♪

なお、こちらの撮影スペースは8月中旬頃まで、もう一つの「イングリッシュガーデン」の撮影スペースは6月下旬頃までお使いいただける予定です。
ぜひドルフィーを連れてお越しくださいね。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る