ドルパ41新作アイテム 好評発売中!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

本日は、ドールズ・パーティー41 アフターイベントで発売となった新作アイテムのご紹介です♪

0515_01.jpg

デザイナーズコレクションより、初夏にぴったりのブラウスシリーズが登場!
レースの切り替えや柔らかな布地のドレープが美しいドレスです。
男の子はもちろん、女の子にもおすすめですよ!

0515_02.jpg
着用ドレス
左:茜色小町・ミニ
右:茜色小町

ドルフィー生誕20周年記念企画「ドルフィー☆ベストセレクション!」で皆様からの熱い支持をいただいたブラックレーベルの着物ドレスが再登場!
華やかな和の装いが、愛し子の表情を艷やかに彩ります。

0515_03.jpg

たっぷりフリルのローズ柄ドレスは、お出掛けにぴったりの上品な愛らしさ!
背中のレースアップやアクセサリーなど、細部までとてもおしゃれです。
DD 桜ミクにもおすすめですよ♪

ご紹介したほかにも多数の新作アイテムが好評発売中です。
初夏に向けて、ぜひ愛し子に新しいドレスをご用意くださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る