SD展示モデルに新たな仲間が加わりました♪

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

本日は、仙台店の展示モデルに素敵な子が加わりましたので、ご紹介いたします!

0425_01.jpg
モデル:SDM-F-36 SDM男の子〈SDフルチョイスシステム 推薦メイク:ダーク〉

こちらは、大好評発売中の書籍『はじめまして☆スーパードルフィー® フルチョイスハンドブック2018』の誌面に掲載されたメイクモデルです!

0425_02.jpg

仙台店にSDM-F-36のメイクモデルが来るのは初めて!
SDM-F-36のメイク後の雰囲気を実際にご覧いただけたり、ダークメイクのオーダーの参考にもなります。
意志の強い眼差しが印象的なとても素敵な子ですので、ぜひ実際に会いにいらしてくださいね♪

0425_03.jpg

また、『はじめまして☆スーパードルフィー® フルチョイスハンドブック2018』も好評発売中です。
さまざまなメイクのSDのお写真が満載で、フルチョイスでのお迎えをお考えの方はもちろん、ビジュアルブックとしても楽しめる1冊となっております。
まだお読みになられていない方は、この機会にぜひご覧くださいね!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る