DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク 展示開始しました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

皆様お待たせいたしました!
仙台店の店頭にてDD受注限定企画「DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク」の展示を開始しました!

まず目を引かれる大ボリュームの旗!
ワイヤー入りなので風になびいたような表現も可能です。
紋章は刺繍で再現したこだわりの仕様!

そして、甲冑や剣の作り込みの細かさがすごい!
金属の質感にこだわった塗装で重厚感のある雰囲気に仕上がっています。
ぜひとも実際に見ていただきたい圧倒的存在感です!

なお、「DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク」は、写真撮影も可能となっております。
ぜひご覧にいらっしゃってくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております!

DD受注限定企画「Fate/Grand Order×Dollfie Dream®

受付期間:2017年10月28日(土)〜12月24日(日)
受付場所:全国のボークスショールーム、天使のすみか、DP秋葉原、HS京都、ホビー天国ウェブ、通販隊

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る