撮影会レポート 記事一覧

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

先日、4月14日(日)に開催いたしました「春うらら」撮影会にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

今回は"柑橘系カラー"がドレスコードという事で爽やかでフレッシュな春の訪れにぴったりの素敵なドレスでお集まりいただくことができました。本日はその様子をお届けいたします。

0416_01.jpg18名のオーナー様、27体のドルフィーと沢山の方にお集まりいただけました!
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

0416_02.jpg0416_04.jpg0416_03.jpg0416_05.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
あだっち~

ミクさん

リンちゃん

アムラン

みのりちゃん

こよみちゃん

うさきち

鳥ちゃん

ちふゆちゃん

絵米 KAITOくん
絵夢 月の煌ちゃん
ランカちゃん
花托りこ

つぐみさん

とらくん

Cameo リンちゃん
ギャグ田一発 雪ミクちゃん
しまかぜ

レンくん

長島さん

せきはん キリカさん
ちい アキラさん
Chie

魁音くん

佑海くん

ハム☆

命雪さん

歌鈴ちゃん

ハヤテ

クリスティーネちゃん

ビアンカちゃん

マイ

れんちゃん

ゆずちゃん

ももたま アルストロメリアちゃん
ゆうつき えみりちゃん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

お久しぶりの撮影会で楽しい時間を過ごすことができました。
また次回の撮影会にて皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

今日は年に一度のスーパードルフィーのお誕生日!そして25回目となります♪
先日開催された「スーパードルフィー☆ハッピーバースデーリレー2024」撮影会にて今年も皆様とお祝いをすることができましたので、本日はその模様をお届けいたします♫

0228_01.jpg今回は14名のオーナー様と17体のドルフィーにお集まりいただきました。今年はお祝いの白い装いセレブレーションホワイトということで、皆様素敵なドレスでお集まりくださりありがとうございます!

それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

0228_02.jpg0228_03.jpg0228_04.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
亜美ちゃん
花托りこ つぐみさん
カナタ 柚羽くん
彩恋くん
Cameo まいちゃん
ぎんねず 梨奈ちゃん
光子郎 愛奈ちゃん
すぅか 暖くん
せきはん なゆちゃん
ゆきちゃん
だんご あいりちゃん
ちぃ たえさん
ハヤテ エリザベスちゃん
オスカルちゃん
瑞祢 美桜ちゃん
みみ サファイアちゃん
由月 星影くん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

生誕25周年と記念すべきこの年に皆様と素敵な時間を過ごすことができてとても嬉しく思います☆

今回の撮影会はいつもご参加してくださっているオーナー様達はもちろん、初めてご参加してくださった方や久しぶりのご参加の方と沢山のオーナー様達ととても楽しく過ごすことができました。まだご参加を悩まれている方はぜひ次回の撮影会に遊びにいらしてくださいね♪

また、各店での撮影会の模様はドルフィーブログ「SD☆ハッピーバースデーリレー2024 撮影会レポート♪」にてご紹介しておりますので、こちらもご覧くださいね。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

こんにちは、天使のすみか・札幌店です♪

本日は皆様「クリスマスイブパーティー♪」撮影会にご参加いただき誠にありがとうございました☆
早速ですが撮影会のご様子をお届けさせていただきます!

1224_01.jpg今回は22名のオーナー様、36体のドルフィー達にお集まりいただきました。
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

1224_02.jpg1224_04.jpg1224_03.jpg1224_05.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
アムラン 涼翔くん
まむちゃん
うさきち 櫻夜くん
鳥ちゃん
絵米 KAITOくん
MSY アイラさん
ベルさん
メジロ・マックイーン
ダイワスカーレット
カナタ 桂冬くん
未冬さん
Cameo メイコさん
イオリンちゃん
神戸 諒 KAITOさん
ギャグ田一発 雪ミクちゃん
ぎんねず 梨奈ちゃん
光子郎 愛奈ちゃん
すぅか 密花ちゃん
Stray cat ユカさん
せきはん なゆちゃん
シロさん
ちぃ ミイコさん
点点 小籠包ちゃん
Cathrine the Great Ⅱ
ハム☆ 命雪さん
歌鈴ちゃん
ハヤテ ビアンカちゃん
シャルルちゃん
マイ れんちゃん
LENくん
瑞祢 みっくちゃん
るるちゃん
みみ 秋月ちゃん
妖姫ちゃん
らどわす けやきちゃん
もみじちゃん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

クリスマスイブという特別な日に皆様ととても素敵な時間を過ごすことができました♪

次回の撮影会は「スーパードルフィー☆ハッピーバースデーリレー2024」を予定しております!
SDの25歳のお誕生日をお祝いの白い装いでお集まりください♪
ドレスコードはセレブレーションホワイトとなっております。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

こんにちは天使のすみか・札幌店です♪

10月15日(日)「ドルフィー生誕25周年記念」撮影会へのご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!ドルフィー25周年のメモリアルイヤーのお祝いにご自慢のドレスや華やかなコーディネートで沢山のドルフィーとオーナー様にお集まりいただけました。
それでは、撮影会の様子をお届けします!

1015_01.jpg今回は14名のオーナー様、23体のドルフィー達にお集まりいただきました。
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

1015_02.jpg1510_03.jpg1015_04.jpg1015_05.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
アムラン 涼翔くん
求悟くん
うさきち ひなたちゃん
青い鳥くん
玉藻
ゴウ
神戸 諒 KAITOさん
カナタ 椿姫さん
光子郎 エステラちゃん
ぎんねず ルドくん
ギャグ田一発 雪ミクちゃん
ちぃ 橘純
橘純
Chie 魁音くん
怜くん
ハム☆ 命雪
歌鈴
ハヤテ オスカルちゃん
蒼星石ちゃん
瑞祢 キリカちゃん
ほのかちゃん
みみ サファイアちゃん
妖姫ちゃん

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
今回も皆様と素敵な時間を過ごすことができました♪

それでは最後に次回の撮影会のお知らせです!

「クリスマスイブパーティー♪」撮影会

【日時】2023年12月24日(日)
【撮影ドルフィー】SD/DD
【集合時間】 13:30
【撮影時間】 14:00

それでは、皆様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

こんにちは、天使のすみか・札幌店です♪

本日はお足元のわるい中でしたが「札幌SRありがとう」撮影会に多数のご参加誠にありがとうございました!ここPIVOT店舗での最後の撮影会になんと過去最大人数のオーナー様とドルフィー達にお集まりいただけました♪

今回ドレスコードの指定はなく「お気に入りのドレス」ということで、オーナー様とドルフィーの思い出が詰まったとても素敵なドレスでお越しくださいました。白いブースを華やかなドレスで素敵に彩ることができました。

それでは撮影会のご様子をお届けいたします。

0416_01.jpg

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前 ベースモデル
アイシャ S シェリル SD13女の子 SD-F-69
チビシェリル SDM女の子 SDM-F-39
あだっち~ ミク DD 雪ミク
リン DD 鏡音リン
アムラン マクシミリアン SD17男の子 マクシミリアン
幼天使 健
幼天使 健
ウナ 幼天使 ウナ
マミ 幼天使 真霧 Sweet Dream Ver.
うさきち 亜美 SD16女の子 綾瀬亜美
琉奈 幼SD女の子 リトルアリス
幼SD男の子 あゆむ
みつき SDM女の子 SDM-F50
あみ SD16女の子 綾瀬亜美
ゆきのじょう SD16男の子 椹木雪之丞
カナタ メルティ DDS メルティ
Cameo MEIKO DD MEIKO
からあげ SD16女の子 まどか
リリィ SD女の子 ルナ
ギャグ田一発 雪ミク DD 雪ミク
レン DDSB 鏡音レン
銀鼠 梨奈 SDM女の子 モモ
月夜 七瀬 SDGr女の子 ゆめぴ
絢瀬 SD13女の子 SD-F-100
さと 小春 DD DDH-09
甘菜 MDD DDH-01
セキハン 水銀燈 SDM女の子 SDM-F-14
高垣楓 DD 高垣楓
雛苺 幼SD女の子 雛苺
真紅 幼SD女の子 鈴菜
蒼星石 幼SD女の子 鈴菜
翠星石 幼SD女の子 鈴菜
ダンゴ あいり SDM女の子 SDM-F-34
ちぃ シン 幼SD男の子 シン
リン 幼SD男の子 シン
ネオン 幼SD男の子 ネオン
ちか 幼SD女の子 ちか
リリィ 幼SD女の子 リリィ
エリィ 幼SD女の子 リリィ
エレナ 幼SD女の子 エレナ
秋斗 幼SD女の子 エレナ
ゆうたん 幼天使 ゆう
莉緒 MSD女の子 SDM-F-20 
うみ MSD男の子 SDM-F-29
ハム☆ 命雪 DDS DDH-01
歌鈴 MDD DDH-27
ハヤテ ヴィアンカ SD女の子 蒼星石
オスカル SD16女の子 オスカル
マイ レン DDSB 鏡音レン
ミク DD 初音ミク
リン DDS 鏡音リン
瑞祢 さくら DD 桜ミク
れん DD DDH-07
みみ 妖姫 幼SD女の子 リトルロリーナ

※五十音順、敬称略

20名のオーナー様と54体のドルフィー達にお集まり頂けました!
それではアップにてご紹介させていただきます。

0416_02.jpg0416_03.jpg0416_04.jpg0416_06.jpg0416_05.jpg0416_07.jpg
0416_08.jpg
とても楽しいお時間を共に過ごすことができました☆
今回もご参加いただけたオーナー様たち本当にありがとうございました。

また、先日発表がありましたが、なんと嬉しいことに札幌店の北海道での営業継続が決定いたしました!皆様からの熱いご声援やご要望、そして日々のご愛顧に感謝いたします。そしてまた引き続き札幌SR、天使のすみか札幌をどうぞ宜しくお願いいたします。
詳しい移転先などの詳細につきましては今月末発表予定の続報を楽しみにお待ちくださいませ♪

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る