こんにちは、天使のすみか・札幌店です。
札幌の気温も25度を下回る日が増えすっかり街並みも秋めいてきましたね♪
秋にオススメのドレスを本日はご紹介いたします!
落ち着いた色合いのピーチベージュのブラウスに赤色のスカートを合わせたクラシカルな秋色のコーディネートです!
「Toile de Jouy(トワルドジュイ)」とは"物語を描く布"として知られ、18世紀フランスで生まれてから200年以上ものあいだ愛され続けてきました!
その優美な柄をまとったスカートは、様々なボディサイズにフィットする巻きスカート仕様となっていて、裾周りはたっぷり約210cm!重量感のあるドレープを演出できます。
今回ご紹介したドレスは9月開催の撮影会のドレスコードにもピッタリです!
他にも店頭には秋にピッタリのドレスを展開中ですので、ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね♪
撮影会の詳細はコチラの記事をチェックしてください!
9月13日(日)は「秋色クラシカル」撮影会開催です! | 天使のすみか・札幌店 店舗ブログ | ボークス
9月13日(日)は「秋色クラシカル」撮影会開催です! | 天使のすみか・札幌店 店舗ブログ | ボークス
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。