こんにちは、天使のすみか・札幌店です。
いよいよ来週末にドルパアフターイベントが開催されます!
今日のすみか便りでは、現在店頭で先行展示中のとっても素敵な新作ドレス「サイバーストリート・セパレートパンツセット」をご紹介していきます!
スラっとしたスマートでタクティカルな印象がクールコーデにぴったり!
着脱可能なセパレートパンツはバックルやファスナーなどで着こなしをアレンジすることができちゃう優秀ボトムスになっています♪
今回のコーディネートでは同時発売の「サイバーストリート・アームカバー」と組み合わせてみました、サイバーストリートな雰囲気をぐっと高めてくれるアイテムがほかにもありますので、ぜひお手に取ってみて自分だけのアレンジを楽しんでみてくださいね♪
こちらのアイテムは12月13日(土)開催「ドールズパーティー54アフターイベント」からとなります!
ようやくの積雪となり、お足元が悪くなって参りましたがぜひ店頭でドレスを確かめてみてくださいね♪
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。