札幌限定の特別フルチョイスヘッドご紹介③♪

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。
11月に入りましたが今年の札幌は、なんだか気温が暖かい日が多く感じますね。

さて、本日は大人気モデル「SDM-F-33」のご紹介です♪

1108_02.jpg

モデル:SDM女の子 SDM-F-33(オーダーメイク)
着用ドレス:お迎えドレス カラーオブローズシリーズ SDM女の子用

大人気のSDM-F-33がなんと今なら天使のすみか・札幌店でも期間限定でオーダーいただけます!
色々な角度から様々な表情を見せてくれるとっても素敵な子ですよ♪

1107_03.jpgまた、「はじめまして☆スーパードルフィー フルチョイスハンドブック 2021」には各種「推薦メイク」の見本も掲載されておりますので、オーダーメイクもいいけれど推薦メイクも悩まれている方はぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

オーダーいただける受付期間が11月30日(木)までとなっておりますので、皆様この機会をお見逃しぜひお見逃しなく!

前回のすみか便りもぜひ合わせてチェックしてくださいね♪
「札幌限定の特別フルチョイスヘッドご紹介①♪」
「札幌限定の特別フルチョイスヘッドご紹介②♪」

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る