今年も盛りだくさん!「SNOW MIKU 2023」札幌ショールーム限定特別イベントのお知らせ♪

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です!

いよいよ今週末と迫ってきました札幌ショールーム「SNOW MIKU 2023」連動イベントですが、本日は前回のすみか便りにてお知らせしました特別企画のうちのひとつ、「札幌ショールーム限定特別イベント」についてご紹介させていただきます!
毎年好評をいただいているあのイベントや、ドルフィーオーナー様なら絶対に参加したい記念撮影会、そして今回限り特別に実施される「札幌SRありがとうフェア」まで盛りだくさんのラインナップ!ぜひ最後までご確認くださいね♪

まず1つ目は、毎年恒例のSNOW MIKU 周遊企画に今年もボークス札幌ショールームが参画決定!
チェックインラリーとは「ミクナビ」を使ってチェックポイントにチェックインするデジタルスタンプラリーのことです。 期間中は店頭にかわいいQRコードつきポスターを設置いたしますので、お気軽にチェックインしてみてくださいね♪
0128_02.jpg※画像は過去のイベント写真です。

「SNOW MIKU 2023」チェックインラリー
設置期間:2023年2月4日(土)~2月12日(日)
実施場所:すみかフロア入口前 チェックインラリーコーナー

次にご紹介するのは、ドルフィーイベントでしかお目にかかれないあの「DDガチャ☆PREMIUM」!こちらが今年もなんと札幌ショールームに期間限定出張いたします!「下着セット」や「アニメティックアイズ」など、ここでしか手に入らない限定アイテムがゲットできるチャンスですよ!!
0128_03.jpg

DDガチャ☆PREMIUM
設置期間:2023年2月4日(土)~2月12日(日)
実施店舗:すみかフロア DDガチャコーナー

そして次は、長らく開催できなかった撮影会が3年ぶりに帰って来ました「SNOW MIKU 開催記念撮影会」!
久々の開催ということで、撮影スペースを制作するスタッフもとても気合いが入っております!!
また今回の撮影会では、2月4日(土)から札幌ショールームにて先行受注を開始する「冬麗(ふゆうらら)」セット姿の雪ミクさんが特別に参加いたします!!ご予約をご検討中の方にも見逃せないイベントになりそうですね♪
SD・DDオーナー様ご自慢の子達をぜひ札幌ショールームに連れて来てください!!
0128_04.JPG※画像は過去のイベント写真です。

【タイトル】: SD・DD合同「SNOW MIKU 2023」開催記念撮影会
【開催日付】:2023年2月5日(日)
【集合時間】:14:30~
【撮影時間】:15:00~
【ドレスコード】:ピアプロ

「当日の流れ」
①集合時間の14時30分までに、天使のすみか札幌店までお越しください。
②参加用紙をお渡し致しますので、お近くのスタッフまでお声がけください。
 ご記入後、お連れいただいたドルフィーのご準備をお願いいたします。
③レジカウンターにて貴重品以外のお荷物をお預かりいたします。
④ご準備いただいた順に、スタッフがドルフィーを大撮影スペースへお連れいたします。

※ご参加に際してのお願い※
お連れになる人数は、お一人様2体まででお願いいたします。
 (混雑状況によっては1体のみのご参加をお願いする場合がございます。)
・撮影会当日は混雑が予想されますので、衣装の着せつけはあらかじめご自宅でご準備をお願いいたします。
・スタンドの貸し出しは行っておりません。必ずお持ち込みしてください。
・お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
・ボークス製以外のドール、スタンド、小物類、(楽器、花、本、杖、武器などの演出用品)は使用できません。
・ドレスは強制ではありませんが、なるべく撮影会テーマに沿ったお召し物でのご参加をお願い致します。


『札幌SRありがとうフェア』

2022年6月から営業開始した商業施設「PIVOT」での札幌ショールーム・天使のすみか 札幌は、テナント閉館に伴い同施設内での営業を2023年5月で終了させていただく事になりました。とても短い間ではありましたが、これまでの感謝の気持ちをこめまして札幌SRありがとうフェアを行います!!
最後までご来店頂いたお客様にご満足いただけるよう、札幌SRありがとうフェアでは4つの企画をご用意しました♪

※5月以降の営業につきましては現在検討中につき未定となっております。 決まり次第告知させていただきますので今しばらくお待ちください。
0128_05.jpg
①札幌SRメッセージボード
ドルフィーインフォメーションコーナーにメッセージボードを設置いたします!ぜひ札幌SRでの思い出やメッセージをお寄せください!DD雪ミク達の写真も大歓迎です♪また、ご参加いただいた方には特製ポストカードをプレゼントいたしますよ!
※準備数に達し次第、配布終了とさせていただきます。

②ガラガラ抽選会参加券配布
配布期間:2023年2月4日(土)~2月12日(日)
参加期間:2023年春頃予定

SNOW MIKU期間中にご来店&お買い物された方お一人様につき一枚、ガラガラ抽選会の参加券をお渡しします! 春の参加期間中では、お買い物いただく際にこちらの参加券と引き換えでガラガラ抽選会にご参加いただけます!ガラガラ抽選会でのお渡し予定商品はこちら!

■賞品
「冬麗(ふゆうらら)」セット販促用ポスター/特製グッズセット入りバッグ/特製缶バッジ/特製ステッカー/特製ポストカード

※参加期間の詳細は後日、当サイト及びTwitter(@volks_dd)にて発表させていただきます。
※準備回数に達し次第終了とさせていただきます。

③オンラインストア登録キャンペーン
全国どこにお住まいの方でも気軽にご注文いただけるボークスオンラインストア!今回はイベント期間中に限り登録者特典をご用意しております!オンラインストアに登録いただき、店頭にてマイページを見せていただくと特製ポストカードをプレゼントさせていただきます!数量限定企画ですのでお早めにご利用くださいね♪
※準備数に達し次第、配布終了とさせていただきます。

④歴代SNOWMIKUドレス展示&再販希望投票
天使のすみか 札幌ではイベント期間中になんと、これまで皆様にお届けしてきた過去歴代のSNOW MIKUドレスを展示させていただきます!7アイテムにも及ぶ歴代ドレスが一同に会する店内はまさに圧巻の一言!しかも今回はその中から人気投票を開催しますよ♪最も得票数の多かったドレスは再販の可能性が!?これは見逃せませんよね!どなたでも投票できますので、ぜひふるってご参加くださいね♪


皆様いかがでしたか?札幌ショールームが全力でお届けする「SNOW MIKU 2023」開催記念イベント。今年も盛りだくさんの内容でしたね!どなたでもご参加いただけるイベントもたくさんありますので、期間中はぜひお気軽にご来店ください!!また、イベント詳細はドルフィードリーム公式サイトでもご紹介しております。こちらもお見逃しなく!!


当日は混雑状況に応じて「時間差入場」や「入場制限」を行う場合がございます。
スタッフの案内にご協力をお願い致します。
新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

・入場に関するご注意
入場の際はマスクの着用にご協力ください。
また、店頭には消毒液をご用意しておりますので、手のアルコール消毒をお願いしております。ソーシャルディスタンスを保ちつつ、店内での長時間のお話、滞在をお控えください。

・購入に関するご注意
お一人様1会計につき各商品1点まで(並び直しで最大2点まで)。複数個のお買い求めや所持はできません。

・その他サービスについて
イベント開催中は混雑が予想される為、一部サービスを延刻・休止とさせていただく場合がございます。各種サービスは混雑解消後、順次対応を行います。

その他まだまだイベント内容盛り沢山となり今回ご紹介しきれなかった内容については、こちらのすみか便りにて随時ご紹介していきますのでお楽しみにお待ちください♪
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る