「帰ってきたアリスin天使のすみか札幌」撮影会にご参加いただきありがとうございました♪

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です♪

本日は、お足元が悪い中「帰ってきたアリスin天使のすみか札幌」撮影会にご参加いただき本当にありがとうございました。
皆様ドレスコードに沿ったお似合いのドレスでお越しいただき、とっても素敵な撮影会を開催することができました♪

それでは「帰ってきたアリスin天使のすみか札幌」撮影会のご様子をお届けいたします♪

0717_01.jpg

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前 ベースモデル
アムラ ルネ SDC女の子 ルネ
からあげ ラヴェンナ SD16女の子 オリビア
ギャグ田一発 雪ミク DD 雪ミク
月夜 翠織(みおり) MDD DWC・01
こかげ 神楽 SDGr男の子 沖田総司2008ver.
時雨 SDGr男の子 沖田総司2008ver.
テンテン 小籠包 SDM女の子 ひな
Cathrine tha Great SDM女の子 クロエ
ハヤト ヴィアンカ SDM女の子 蒼星石

※五十音順、敬称略

7名のオーナー様と9体のドルフィー達にお集まり頂けました!

それではアップにてご紹介させていただきます。

0717_03.jpg0717_02.jpg0717_04.jpg
今回の撮影会もオーナー様と愛し子たちとの素敵な時間を過ごすことができました。また次回の撮影会も素敵なスペースをご用意して皆様のご参加をお待ちしております。

それでは最後に次回の撮影会のお知らせをさせていただきます。

【タイトル】: SD・DD合同 「オシャレに決めよう!ストカジ撮影会」
【開催日付】:8月28日(日)
【集合時間】:13:30~
【撮影時間】:14:00~
【ドレスコード】:カジュアルコーデ

「当日の流れ」
①集合時間の13時30分までに、天使のすみか札幌店までお越しください。
②参加用紙をお渡し致しますので、お近くのスタッフまでお声がけください。
 ご記入後、お連れいただいたドルフィーのご準備をお願いいたします。
③レジカウンターにて貴重品以外のお荷物をお預かりいたします。
④ご準備いただいた順に、スタッフがドルフィーを大撮影スペースへお連れいたします。

※ご参加に際してのお願い※
お連れになる人数はお一人様2体まででお願いいたします。
混雑状況によっては1体のみのご参加をお願いする場合がございます。
・撮影会当日は混雑が予想されますので、衣装の着せつけはあらかじめご自宅でご準備をお願いいたします。
スタンドの貸し出しは行っておりません。必ずお持ち込みしてください。
・お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
・ボークス製以外のドール、スタンド、小物類、(楽器、花、本、杖、武器などの演出用品)は使用できません。
・ドレスは強制ではありませんが、なるべく撮影会テーマに沿ったお召し物でのご参加をお願い致します。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る