大撮影スペース変更いたしました♪

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

札幌は肌寒い日が増え季節の変わりを感じる時期となってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?寒い日はカフェでまったりと温かく過ごしたいですね♪
今回はそのようなカフェをイメージした大撮影スペースをご用意いたしましたので、ご紹介させていただきます!
1025_02.jpg

1025_01.jpg
今回のイメージは「映える!」カフェということでパステルカラーを基調とした、ゆめかわいいフォトジェニックなスペースとさせていただきました!まったりブレイクタイム風のお写真を撮るも良し、小物を使って愛らしいお写真にするも良しな楽しめるスペースとなっております♪
1026_03.jpg

モデル左:SDM女の子 SDM-F-45推薦メイク/ガーリーメイク)
着用ドレス:アイボリーニットワンピースセット・ミニ ¥6,160円(税込)

モデル右:SDM女の子 SDM-F-45推薦メイク/アンニュイ
着用ドレス:セーターワンピセット(ボルドー)・ミニ ¥6,160円(税込)

壁には天使の羽根のイラストがあり、こちらにドルフィーを立たせると...まるで背中に翼があるようなかわいいお写真が撮影できますよ♪

1025_04.jpg
ドルフィーの素敵なお写真が撮影できましたら店内にて掲示させていただいておりますので、ぜひお持ち込みくださいね♪
※お持ちこみ枚数はお一人様一度に最大3枚までとさせていただいております。また、お持ち込みされたお写真はお返しすることができませんのでご了承くださいませ。お写真は店内の写真館スペース、アルバムに掲示させていただきます。

それでは、次回のすみか便りをお楽しみにお待ちくださいませ。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る