撮影会へのご参加有難うございました☆

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは天使のすみか・札幌店です。

6月30日(日)に開催いたしました「ミニっ子サイズ以下限定 アリス in 天使のすみか札幌」
撮影会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
今回は24体のドルフィー達に集まって頂けました☆

それでは、撮影会の様子をお届けいたします!

0701_01.jpg

沢山の可愛い子達が集まってくれました☆
アップでご紹介させていただきます♪

0701_02.jpg

0701_03.jpg

今回は札幌では初めてのミニちゃん限定の撮影会を行いました♪
オーナー様からのキュートでおしゃれなドレスに身を包んだ愛し子達との
とても楽しいひと時を過ごしました☆
次回の撮影会もご一緒に楽しみましょう!

それでは来月の撮影会のお知らせです♪

SDDD合同撮影会
テーマ:「夏!といえば「花火」と「縁日」!!」撮影会

811日(日)
1330集合 
1400開催
ドレスコード:夏祭りコーデ

※ご参加に際してのお願い※
・スタンドの貸出は行っておりません。
・大変申し訳ございません。お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
・集合時間をお守り頂けますようご協力をお願い致します。

次回撮影スペースは現在、鋭意考案中です!
楽しみにお待ちくださいね♪

それでは!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る