「五月!花盛り!藤を見に行こう」撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは!天使のすみか・札幌店です!
暖かく春らしくなりましたね!大通公園は花盛り!
そして、天使のすみか・札幌店にもなんと大通公園が!?

さてっ!今回は撮影会の模様をお届けです!

0520_01.jpg 0520_02.jpg 0520_03.jpg
ご参加者様一覧
オーナー様お名前 参加SD/DD名 ドルフィーのタイプ
あだっち~ 様   DD 雪ミク
おだんごもち 様 あいり SDM女の子 F-34
月夜 様 蓮水 SD17 Williams Romantic Glance Ver. ~The dusk of Will~
にゅにゅ 様 みくな DD 初音ミク
ゆきみ DD 雪ミク
Cameo 様 いおりん DDP 水瀬伊織
カナタ 様 SD女の子 ルナ
柚羽 SDGr男の子 セシル
うさきち 様 ココ MSD女の子 竜
紗凪 SDM女の子 F-40
白蓮 SDM 白蓮
莉々花 SDM女の子 F-20
サバトラのにゃにゃ 様 ミクちゃん DD 初音ミク
リンちゃん DDS 鏡音リン
レンきゅん DDS 鏡音レン
マイ 様 レン DDS 鏡音レン
リン DDS 鏡音リン
stray cat 様 ユキ DD 雪ミク
ちぃ 様 MSD男の子 シュルツ
あやめ MSD男の子 シュルツ
MSD男の子 健
MSD男の子 健
MSD女の子 美加
マリコさん DDS マリコ
槐 様 ルカ DD 巡音ルカ
ジャンヌ DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク
アルナ DDdy アルナ
アキラ DDS アキラ
リン DD 遠坂凛
SDM女の子 F-20

5月19日(日)に開催いたしました「五月!花盛り!藤を見に行こう」撮影会!
今回も素敵なSD、DDさん達にご参加いただきましたよ~☆
皆さん、素敵なドレスでとっても可愛いですね♪
撮影会にご参加いただきました皆様!
本当にありがとうございました!

次回の撮影会も一緒に楽しみましょう!

さてっ!来月も撮影会はございますよ~♪
撮影会のお知らせですっ!

SD・DD合同ミニっ子オンリー撮影会
テーマ:「Alice in 天使のすみか札幌」撮影会


開催日 6月30日(日)

集合時間 13:30
開催時間 14:00

ドレスコード 可愛いお洋服

※ご参加に際してのお願い※
・スタンドの貸出は行っておりません。
・大変申し訳ございません。お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
・集合時間をお守りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

次回撮影スペースは現在、鋭意考案中!!
楽しみにお待ちくださいね♪

それでは!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る