週末はドールズ・パーティー41アフターイベント☆

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは!天使のすみか・札幌店です!
GWいかがお過ごしでしたか?
私は先日、新冠 サラブレッド銀座に行きましたが、馬たち可愛いですね~☆
人に慣れてるのか、こちらが近づくとカメラ目線をくれたり、写真写りの良い角度で止まってくれる!? タレントさんですね~♪

さてっ! 今週末は「ドールズ・パーティー41 アフターイベント」!!
一部ドレスをご紹介いたしますよ~♪

0510_01.jpg

デザイナーズコレクションのブラウスシリーズより新たなコレクションが登場!
手触りの良い織柄生地が美しいドレープを描きます。
ゆったりデザインが可愛いですよね☆

モデル(左):SD13男の子 SD-F-58
着用アイテム:リボンチュニックブラウスセット

モデル(右):SDM男の子 SDM-F-32
着用アイテム:リボンチュニックブラウスセット・ミニ
0510_02.jpg

透け感のある生地に繊細なローズプリント♪
春のお出かけにいかがでしょう?

モデル:DDdy トワ
着用アイテム:プリンセスローズコーデ

この他にも色々な新作ドレスをご用意しております☆
もちろん新作ドルフィー®も!
週末は是非、「ドールズ・パーティー41 アフターイベント」にご参加くださいね!!

それでは!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る