「Gothic Tea Party」撮影会へのご参加ありがとうございました!!

 天使のすみか・札幌店 

あれっ?吹雪いてる!
こんにちは!天使のすみか・札幌店です!

最近、また雪が降りはじめましたね~!
積もっても、日中には大体は解けるようですが、影になってるところは、雪が残ってたり、凍ってるところも!お気をつけくださいね!

さてっ!今回は、撮影会の模様をお届けです!

0325_01.jpg 0325_02.jpg 0325_03.jpg
ご参加者様一覧
オーナー様のお名前 参加SD ドルフィー®のタイプ
ダンゴモチ 様 あいり SDM女の子 F-34
槐 樣 すいぎんとう DDH-05
ささら DDdy 久寿川ささら
亜美 SD16女の子 綾瀬亜美
ちぃ 様 詩音 SD男の子 マーク
玲音 SD男の子 マーク
ミク DD 初音ミク
雪ミク DDH-06
こかげ 様 萌々花 MDD DDH-01
天月 様 或弖 SDM女の子 のあ
stray cat 樣 ユキ DD 雪ミク
絵夢 様 ここ Dear SD ここ

3月24日(日)に開催いたしました「Gothic Tea Party」撮影会!
ゴシック・ファッションで着飾った素敵なSD、DDたちにご参加いただきました♪
黒と紫のバラのお部屋で優雅なひととき、楽しんでいただけましたか?
撮影会にご参加いただきました皆様!
本当にありがとうございました!

次回の撮影会も一緒に楽しみましょう!

さてっ!来月も撮影会はございますよ~♪
撮影会のおしらせですっ!

SD・DD合同撮影会

テーマ:「和室で桜観覧会」撮影会

開催日:4月21日(日)

集合時間:13:30
開催時間:14:00

ドレスコード:春コーデ

※ご参加に際してのお願い※
・スタンドの貸出は行っておりません。
・大変申し訳ございません。お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
・集合時間をお守りいただけますようご協力をお願いいたします。

次回撮影スペースは現在、鋭意考案中!!
楽しみにお待ちくださいね♪

それでは!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る