憧れのフルチョイス~選べるメイクメニュー偏~

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

気が付くと2月も終わりが近づき、本格的に春の息吹を感じる3月がやってまいります。
新生活のスタートに合わせて、今年こそ憧れのSDフルチョイスに挑戦してみませんか?

【フルチョイスとは】
フルチョイスモデルは、「天使のすみか」などSD専門店だけでご注文いただけるセミオーダーSDです。
ドールアドバイザーによるカウンセリングにより、2兆通りを超える組み合わせの中から、ボディやヘッドの形状などお好みのパーツを選んでいただくことで完成します。

オーナー様のイメージや想いを形にすることができるSDです。

本日はフルチョイスにご興味をお持ちくださっているお客様へ「フルチョイスで選べるメイクメニュー」についてご案内いたします。

フルチョイスには大きく「オーダーメイク」「推薦メイク」「ノーメイク」の3種類のメイクメニューがございます。
選ばれたメイクメニューによりお迎え時期、金額などの違いがございます。


【オーダーメイク】 お届け期間:約2ヵ月半

0328_02.jpg

モデル:SD13女の子 SD-F-61(オーダーメイク PSホワイト)

あなたの理想のメイクをオーダーいただけるメニューです。

「憧れのあのSDに似せて」「自作のキャラクターをSDにしたい!」「理想をかたちにしたい!」など、こだわり派のかたにおすすめです。
あなたの思い描く「かわいい」「かっこいい」「美しい」をイラストや写真でお持ちいただくと、資料としてお預かりいたしますのでオーダーの際はぜひお持ちくださいませ。


【推薦メイク】 お届け期間:約2ヶ月

0223_01.jpg

モデル:SD女の子 SD-F-63(推薦メイク/アニメティック)

造形村メイクアーティスト監修のバリエーションの中から、ご希望のタイプをお選びいただくメニューです。

初心者の方や「ご自分の好きなメイクを知りたい」方など、推薦メイクをベースにあなたのお好みのSDを誕生させることが出来ます。
「ガーリー」「ボーイッシュ」「アンニュイ」「アニメティック」「ダーク」のメイクの5種類からおびいただけます。


【ノーメーク】 お届け期間:約1ヶ月

ご選択いただけるフルチョイスのヘッドパーツにメイクを施さずにお届けするメイクメニューで、ご自身でメイクアップカスタムを行われる方に最適です。

フルチョイスで選ぶことが出来る限定のウィッグやアイを希望の場合はご追加オプションで別途ご購入いただく事が出来ます。


上記3種類のメイクメニューは各メニューごとに更にこだわっていただける点がございます。
「理想のSDがどのメイクメニューで誕生するかな?」とお迷いの方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

フルチョイスのご相談、仮オーダーは随時承っております。
資料などもございましたら合わせてお持ちくださいね。

0223_02.jpg

フルチョイスについてもっと詳しく知りたい方には現在発売中の「はじめまして☆スーパードルフィー フルチョイスハンドブック 2021」もおすすめです♪
店頭またはオンラインストアにてお求めいただけますので、ぜひご活用くださいませ。

夢にみた憧れのSDが皆様の元に舞い降りますよう、スタッフ一同心を込めてご案内いたします。
ご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る