天使のすみかで選べる「フルチョイスのボディサイズ」のご紹介です♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

まだまだ残暑は厳しいですが、少しずつ暑さの和らぐ日も増えてまいりました。
9月になるとまた様々なドルフィーイベントが予定されております。次のイベントまでこの時期はゆっくり「フルチョイス」の計画を立てていくのもおすすめです♪

そこで、本日はお問い合わせも多い「フルチョイスのボディサイズ」についてご案内いたします。

0825_01.jpg
現在、フルチョイスでお選びいただけるボディは「SDM女の子」「SDM男の子」「SD女の子」「SD男の子」「SD13女の子」「SDGr男の子」の全6種類。それぞれのサイズやお申し込みのメイク形式の違いでお値段も変わってまいります。

「SDM」は約43㎝の全高ながらSDの美しさ、愛らしさ、かっこよさがしっかり表現されたサイズです。初めての方でも遊びやすく「一緒のお出掛け」や「双子コーデ」を楽しむ方も多く、多くのフルチョイスをいただいております。

0708_02.jpg

モデル(右):SD13女の子 SD-F-63(推薦メイク/アンニュイ)
ドレス:Galerie de l'esprit「BONBON Fleur Bleu (ボンボンフルール ブル)」  

モデル(左):SD女の子 SD-F-63(推薦メイク/アニメティック)
ドレス:Galerie de l'esprit「BONBON Fleur Rose(ボンボンフルール ロゼ)」 

「SD」や「SD13女の子」「SDGr男の子」はドールとしての存在感、そしてドレスを着せた時の気品漂う美しさが大いに発揮されるサイズです。選べるヘッドパーツやウィッグは共通ですが、
ボディやハンド・フッドパーツなど表現したいイメージに合わせて多種ご用意させていただいております。
SDはラインが美しい「一体型」、可動性に富んだ「分割型」のボディが選べ、また女の子は「すわりっこボディ」を選択することで、よりオーナー様のイメージに近い子が誕生いたします。

0825_03.jpg

モデル(右):SDGr男の子 SD-F-63(推薦メイク/ダーク)
ドレス:男子高生セット(下級生)

モデル(左):SD女の子 SD-F-63(推薦メイク/アニメティック)

0825_04.jpg

「男の子」でもSDとSDGrでは一見していただくとサイズの違いが分かります。同じヘッドでも乗せるボディで印象が大きく変わりますので、お悩みの方はぜひ一度ごぞ相談くださいませ。

皆様の理想のSDの誕生をスタッフ一度全力でサポートしてまいりますので、ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る