SDと始める新生活!お迎え方法のご案内です~ワンオフモデル編~

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

スタンダードモデル編」「フルチョイスモデル編」とご案内してまいりました「SDお迎え方法のご案内」。本日は今週末4月30日(土)より始まります「メモリアルワンオフ」に合わせて「ワンオフモデル」についてご紹介いたします♪

426_01.jpg

ワンオフモデルとは】

ボークスのメイクアップアーティスト自らがフェイスにメイクを施し、その子のために選ばれたドレスを着た、世界に同じ子は一人といないSDです。 ボークスが開催する特別なイベント会場、天使のすみか、天使の里、天使の窓においてお迎えする事が出来ます。

ワンオフモデルのお迎え方法は「イベント会場」や「天使の里」「天使の窓」などご投票いただいて抽選にご参加いただくお迎え方法と全国の天使のすみかにて月に一度行われる「ワンオフお披露目」にご参加いただく方法がございます。

【天使のすみかワンオフお披露目】

■毎月中旬土曜日:SDワンオフモデルの展示開始

■翌日日曜日13時~:各天使のすみかにてお迎え(販売)のご希望を受けたまわります
※ご希望が多数の場合はくじ引きにて決定いたします。

■ご購入お手続き:当日承ります

■お迎え:約3週間後
※SDワンオフお披露目より約3週間の展示期間をいただきます。

皆様になじみ深いお近くの天使のすみかでの「ワンオフお披露目」は、前日の土曜日に「事前展示」が行われ、翌日曜13時に店舗にお集まりいただいたお客様にで抽選会を行います。

その日に憧れのSDがお迎え出来るかがすぐに分かりますが、素敵なワンオフモデルをより多くの方にご覧いただくために、約3週間程の店頭での展示期間をいただいております。

0122_02.jpg※こちらは以前お披露目されたメモリアルワンオフモデルです。

また天使のすみかでも年に数度「メモリアルワンオフお披露目」が開催され、毎月のワンオフではお披露目されないサイズやヘッドのモデルもやってまいります。

そして今週末は全国天使のすみかで「メモリアルワンオフお披露目」が開催されます!

426_02.jpg

【天使のすみかメモリアルワンオフお披露目】

■テーマ:初夏を彩る♡おでかけコーデ
■抽選応募期間:4月30日(土)~5月15日(日)

※ボークスニュースVol.95の豆本が全モデルに付属いたします!

ゴールデンウィークを彩る素敵なおでかけファッションでSDメモリアルワンオフモデルたちが天使のすみかを楽しく盛り上げます♪ぜひ天使のすみかに足をお運びくださいませ!
またワンオフのご抽選参加にはVS/VIP会員への登録が必要となります。VS会員へのランクアップは店頭にて承れますので、ワンオフ抽選にご参加ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

皆様が運命のSDに出会えますよう、スタッフ一同、心を込めてご案内してまいります。
ご質問、ご不明点、はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る